『本日購入』のクチコミ掲示板

2013年 7月20日 発売

かるパック CV-PY300

スマートヘッドを採用した紙パック掃除機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:3.7kg かるパック CV-PY300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • かるパック CV-PY300の価格比較
  • かるパック CV-PY300のスペック・仕様
  • かるパック CV-PY300のレビュー
  • かるパック CV-PY300のクチコミ
  • かるパック CV-PY300の画像・動画
  • かるパック CV-PY300のピックアップリスト
  • かるパック CV-PY300のオークション

かるパック CV-PY300日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ルビーレッド] 発売日:2013年 7月20日

  • かるパック CV-PY300の価格比較
  • かるパック CV-PY300のスペック・仕様
  • かるパック CV-PY300のレビュー
  • かるパック CV-PY300のクチコミ
  • かるパック CV-PY300の画像・動画
  • かるパック CV-PY300のピックアップリスト
  • かるパック CV-PY300のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 日立 > かるパック CV-PY300

『本日購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「かるパック CV-PY300」のクチコミ掲示板に
かるパック CV-PY300を新規書き込みかるパック CV-PY300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 本日購入

2013/09/28 22:01(1年以上前)


掃除機 > 日立 > かるパック CV-PY300

クチコミ投稿数:35件 かるパック CV-PY300の満足度5

PY300(XV) [マグノリア]を、ヤマダ電機日本総本店(池袋)にて購入。
今日と明日は、日立のキャンペーンをやっているということもあり、
価格は交渉して、3年保証が無料でついてくることを考えれば、
価格.comの最安値とほぼ同レベルでした。

使用レポートは後日書き込みしたいと思います。

書込番号:16643698

ナイスクチコミ!1


返信する
1956STさん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:34件

2013/09/29 12:49(1年以上前)

ご購読おめでとうございます。

排気や紙パック、取り回しについて後日報告していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16645756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 かるパック CV-PY300の満足度5

2013/09/29 13:11(1年以上前)

1956STさん、承知しました。

明日届くので、少しお待ち下さい(^^)

書込番号:16645826

ナイスクチコミ!2


1956STさん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:34件

2013/09/29 16:57(1年以上前)

ご購入の間違いでした。
すいません。
m(_ _)m

前機種にはなかったマグノリアはなかなか
高級感がある色ですね。
レビューお待ちしています。

書込番号:16646459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1956STさん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:34件

2013/10/13 12:23(1年以上前)

レビュー拝見しました(*^^*)
ありがとうございます。

私も次回購入するときはこの機種にしようと思っております。
(私はサイクロンの7000シリーズを春に購入してしまった為)
サイクロンながら排気性能は良いので気にいってはおります。

書込番号:16700572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 かるパック CV-PY300の満足度5

2013/10/13 17:13(1年以上前)

1956STさん

ご丁寧にありがとうございます。少しでも参考になれば幸いです。

書込番号:16701497

ナイスクチコミ!1


1956STさん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:34件

2013/10/13 18:50(1年以上前)

日本製の掃除機は革新性という点では外国製に劣るように見えますが、外国製と比べて日本製は到底真似のできない素晴らしい性能を持っています。
新しもの好きにはそれが残念ながら見えないのでしょう。
(プロと称される人のレビューも家電素人並のレベルでがっかりさせられます。
全くなんの参考にもならないから投稿しないでいただきたいくらいです)
中を見る機会はないでしょうがこの機種は気密性が高く実に緻密な設計になっています。
掃除機にとって大事なのは吸引力が落ちないことではなくてこの気密性(ゴミをいかに高いレベルで閉じ込めるかということ)といっても過言ではないでしょう。
外国製のチープな造りではこの気密性は保てません。
掃除機は進化は亀の歩みのように見えるかもしれませんが実は掃除機は本体の中が全て。
この機種は全て高い次元でそれを実現しています。
紙パックは少し高価ですがモーターに微細ゴミが届きにくいのでモーターが長持ちするという副次的な効果が期待できます。
モーター・ヘッドは数年すると壊れる(極小モーターを酷使するのですから仕方ない)でしょうがこの掃除機にとっての欠点はそれだけだと推測できます。
どうか大事にいつまでもご愛用いただきたいと思います。
日立のヘビー・ユーザーは多いです。やはりモーターの出来が良いのでしょうね。

書込番号:16701826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > かるパック CV-PY300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
接ぎ手のボタンが破損しました。 1 2016/07/15 21:22:47
PA30との違い 8 2014/11/08 21:30:49
購入しました 1 2014/06/23 1:39:58
\29,644+送料、新宿東口ヤマダ電機で買いました 0 2014/06/08 17:16:30
排気口の方向 5 2014/10/17 13:48:38
ノズルを止めるフック 3 2014/06/30 12:46:02
吸込仕事率について 2 2014/05/09 11:38:41
布団用ノズル おすすめ 6 2014/05/02 5:22:33
排気漏れ? 4 2014/04/03 14:16:24
ダニアレルギー対策 10 2014/03/13 10:59:00

「日立 > かるパック CV-PY300」のクチコミを見る(全 73件)

この製品の最安価格を見る

かるパック CV-PY300
日立

かるパック CV-PY300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月20日

かるパック CV-PY300をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング