ASUS MeMO Pad HD7
クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1710
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日
タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7
システムの更新をしているのですが、『システムアップデートをインストールしています』のメッセージがでたまま一時間以上経っても終わりません。
復旧の方法はないでしょうか?
アドバイスをよろしくお願いします。
書込番号:16396868 スマートフォンサイトからの書き込み
36点
サポートに電話したら初期不良交換ということになりました。送料は向こう持ちなのですが、戻ってくるのに2〜3週間かかるそうです。特に今は夏休み期間なので1週間余分にかかるかもしれないとも言われました。
せっかく発売してすぐ買ったのに残念です。
書込番号:16404678 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
心中お察ししますm(_ _)m
完全に余談ですがGoogleならば4週間内ならキャンセルとして処理してくれるので初期不良に対しては優しいですねー。
一年足らずで新作発表されるタブレット業界において2〜3週間使用出来ない損失をどう思ってるんでしょうね(>_<)
書込番号:16404833 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も初期不良品でした。
そもそも,電源が入りません。
充電だけは可能です(充電マークでわかります)。
しかし,電源ボタンを2秒押してもウンともスンとも言わず。
本日,サポートに電話しましたが,かなり時間はかかると言われました。
これから約1カ月間,なすすべもありません。
買わなければよかったかな…。
書込番号:16406581
2点
私の場合は購入して2ヶ月でいきなり電源が入らなくなりました。
サーポートセンターに問い合わせした結果、修理が必要との事で本日ASUSの手配の運送会社から回収に来てくれました。
問い合わせた日から2週間です。初期不良でも期間を要するようですね。修理となるとどれ位待てばいいのでしょうね?
これではfonepad用のfreeSimの定額使用料金が無駄になりそうです。全く、ハズレでした。
書込番号:16408561
1点
本当に虚しいですね。
私は発売日当日(7/19)に購入しました。
そして,その日は人生初のAndroid体験になるはずでした。
(今まではWindowsのタブレットPCでした。)
他スレを見ているとみなさんどんどん使い始めているというのに,通電すらしない初期不良のジャンク品が送られてきたせいで私だけは1秒も使えず,既にお金だけは支払い手続きを済ませてしまった状態です。
浮かれていた自分がバカみたいで,もうAndroidとかどうでもよくなってきました。
なんか,自分が情けなく思えてしかたありません。
初期不良の交換には相当な日数がかかるようですが,私のAndroid体験は充電マークを見たってことだけにして,終わりにしようかと思っています。
糞レス,失礼しました。
みなさん,どうか私の分も楽しんでください。
この文章が,みなさんの「メシうま〜」に役立てば,初期不良の甲斐もあったというものです。
書込番号:16409973
3点
他板でも結構な不具合話上がってますね(>_<)
わたしもNexus10バッテリー不具合にて交換経験しましたが即対応でもストレス大変感じました。
この機種は店舗販売あるとの事ですので店舗購入の方が良いのかも知れませんね。
と、言うかパーセンテージ出ている訳ではないですがちょっと不具合報告多い気がします。
災難だった皆様の経験談も大変貴重な投稿だと思い感謝してます。
最終的にどうなったかまでレポート頂きたくお願い致しますm(_ _)m
書込番号:16410069 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
引き取り後にサポートに修理の状況を確認したところ、引き取りから交換まで15日〜20日かかるとのことでした。
なんでも交換のための発注をかけているとのことで、納期によってはもっとかかるかもしれないとのことです(交換用の在庫ぐらい確保しておいてほしいです)。
お盆時期がかかることも影響しているようですが、ちょっと長すぎます。
すぐ使いたかったので発売初期に少し高値でもよいと覚悟して購入したのですが、全く使えないうちに価格も千円近く値下がりしました。
サポートに関してはとても残念なメーカーといわざるをえません。
書込番号:16428332
1点
返品は受け付けてくれないんでしょうか?
Googleでは不良の説明電話し、ほぼ五分ほどの会話で交換ではなく返品…キャンセル扱いで、新たに購入と言う運びでした。
それでも返品にかかる手間と新規発注の手間、届くまでの3日の時間は損した気分でした。
ASUS要注意ですね(>_<)
書込番号:16428512 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
返品を受け付けてくれるとしたら購入した店舗にかけあうしかないんでしょうね。
ASUSのサポートでは返品はできないとのことでした。
今回、通販で購入したのですが、返品等の扱いについては店舗購入の方が面倒くさくなさそうですね(送料負担の問題も出てきますし)。
書込番号:16431826
0点
あちこちのスレで,使用後数日間経過して電源が入らなくなるという症状が出ている旨の記載があります。
これでは,やっとの挙げ句初期不良交換が完了しても,不安で仕方ありません。
サポートの電話が,これまた繋がりにくいですしね。時間帯を選べば繋がるのかもしれませんが,生憎当方の仕事の都合上,昼休み時しか掛けられません。3日間分の昼休みが無駄になってしまいました(3日目の昼にしてようやく繋がった次第です)。
このようなことがわかっていたら,絶対に本機種を購入することはありませんでした。
初日に購入したもののいまだ交換中の状況で,本機種はまだ使用しておりませんが,ASUS製品とは二度と関わりたくないというのが本音です。
交換した製品も同様の症状を見せたら,怒りに駆られてその場でバキッとやってしまわないか,今はそんな心配すらあります。
書込番号:16433833
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS MeMO Pad HD7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/12/06 23:29:59 | |
| 5 | 2019/02/05 18:57:46 | |
| 7 | 2018/11/11 0:55:11 | |
| 29 | 2018/09/18 19:46:14 | |
| 2 | 2018/08/30 11:14:18 | |
| 6 | 2018/07/05 13:13:12 | |
| 0 | 2018/04/13 6:33:39 | |
| 10 | 2018/04/05 17:54:01 | |
| 4 | 2018/01/27 15:53:35 | |
| 10 | 2017/11/17 9:44:15 |







