『みなさん何色にしましたか???』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『みなさん何色にしましたか???』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 みなさん何色にしましたか???

2013/08/01 23:34(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

クチコミ投稿数:8件

これを買いたいんですけど
色をどれにしようかと本気で悩んでます。

自分てきには、ピンクかイエロー?
にしようと思ってます。
傷が目立ちやすい・指紋が付くなど
色によって違うと思います。
おすすめの色などあったら教えてくださいっ

書込番号:16427177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/08/02 00:26(1年以上前)

昨日、ヨドバシカメラにて購入しました。色については散々迷いました。ピンクかイエローが良いな〜と思ってましたが実物はかなり明るいと言うか発色が良い色というか・・・ブルーは最初から除外してたので無難にホワイトにしました。女性だとピンクかイエローでもいいと思いますよ。

書込番号:16427385

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 ASUS MeMO Pad HD7の満足度2

2013/08/02 06:50(1年以上前)

イエローです。

この色がなかったら、多分、このタブレットは買ってなかったかも、ってくらい一目惚れでした。

書込番号:16427808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/08/02 08:27(1年以上前)

自分もブルーは最初から除外してます。
やはりピンクもイエローも
かなり明るいですか。
迷っていたものの、今では
ピンクの方に傾いてます。
明るいピンクは好きなので
ピンクにしようかなと思ってます。

書込番号:16427979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/08/02 08:29(1年以上前)

イエローですかっ
明るくていい色ですよね。
自分もピンクかイエローかで
散々迷ったあげく明るいピンクが
好きなのでピンクにしようかなと
思ってます。

書込番号:16427985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 ASUS MeMO Pad HD7の満足度2

2013/08/02 18:18(1年以上前)

せっかくカラバリが楽しめる機種なんだから、好きな色にするのが一番だと思います!

ちなみに、ケースをつけるのはもったいないので、裸で液晶保護フィルムだけ貼って使っています。

持ち歩きの時は、鞄の中で傷つくのだけはいやなので、エレコムのケースに入れてます。

書込番号:16429361

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/08/02 23:06(1年以上前)

ですよねっ!
最終てきに好きな色の
ピンクにすることにしました。

やはりケースを付けると
色が隠れてしまいますよね。
もったいなくて嫌ですけど
傷が付くのももっと嫌ですT^T
持ち歩く時だけケースというのもありですね
参考にさせていただきますっ!

書込番号:16430368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング