ASUS MeMO Pad HD7
クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1710
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日
タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7
本体ギャラリー内にある画像をマイクロSDに移動するにはどのような手順で行えばよいのでしょうか?ご存知の方よろしくお願いいたします。
書込番号:16428090
3点
僕はESファイルエクスプローラーというファイラーアプリを使って、移動させてます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.estrongs.android.pop&hl=ja
ファイラーアプリは、人によって好みがありますが、僕はこのアプリが一番直感的にわかりやすくて好きです。
デフォルトで入っている「ファイルマネージャー」というアプリでも、該当のファイルの「切り取り」→「貼り付け」でできましたので、それでもいいかも。
他には、アストロファイルマネージャーというアプリがメジャーでよく使われていますね。
色々と試してみて、ご自分の使いやすいのを選べば良いと思います。
書込番号:16428281
4点
iPhone厨さんありがとうございます。とりあえずファイルマネージャーで出来ました。解りやすく説明していただき感謝です。ESファイルエクスプローラーも試してみます。ありがとうございました。
書込番号:16428898
0点
すみません 教えてください。
たくさん撮った写真が、ファイルマネージャーのどこを探しても見当たらないんです。
「写真」と「ギャラリー」の中に入っているらしく、
そのアプリからは見られるのですが、ファイルマネージャーからたどり着くのには、どうやるのですか?
内部ストレージからマイクロSDに写真を移動させたいんです。
書込番号:17279612
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS MeMO Pad HD7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/12/06 23:29:59 | |
| 5 | 2019/02/05 18:57:46 | |
| 7 | 2018/11/11 0:55:11 | |
| 29 | 2018/09/18 19:46:14 | |
| 2 | 2018/08/30 11:14:18 | |
| 6 | 2018/07/05 13:13:12 | |
| 0 | 2018/04/13 6:33:39 | |
| 10 | 2018/04/05 17:54:01 | |
| 4 | 2018/01/27 15:53:35 | |
| 10 | 2017/11/17 9:44:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







