『質問OSのパッチアップデート4.2.2/38768した方がいいですか?』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『質問OSのパッチアップデート4.2.2/38768した方がいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

クチコミ投稿数:47件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

アンドロイドタブレット初購入しました。
先日から、ファイルのアップデートを促すコメントが
でてきたのですが、Asusのホームページをみても
どのようなアップデート内容かわかりませんでした。
ME173X_JP_user_4.2.2/38768_20130711
です。

いろいろと検索したのですが、インストール済みの
アプリには影響ないものでしょうか?

わたしはアプリもどっさり、インストール済みでいま問題なく
動いているのですが、セキュリティホール対策などの
パッチなのでしょうか?

http://asus-memo-pad-hd7.seesaa.net

のブログには問題なく、ベンチマーク性能も上がったことが
書いてあったのですが、
Windowsのとき、ServicePackをあてて動かなくなった
アプリがあった経験もあり、アンドロイドでは
どんなものか、詳しい方 どうぞアドバイスください。



初心者の質問で恐縮です。

書込番号:16430939

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:9件

2013/08/03 08:18(1年以上前)

システムアップデートは基本的にシステムの最適化や不具合改修などがメインなので、基本的には更新メッセージが表示された場合はアップデートしたほうが良いですよ。(^ ^)

書込番号:16431179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/08/03 08:28(1年以上前)

ありがとうございます。

今すべて順調に動いてますので、不具合がなければいいのですが、
『祈り』で、念じるしかない感じですね、

情報だけでもはっきりしてれば選択できるのですが、、
いろいろ調べましたが、やっぱり何も、検索でひっかりませんでした。。

きっと
エンジニア向けにはでているのでしょうね。

書込番号:16431195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:73件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/08/03 08:59(1年以上前)

発売日にアップデートの配布も開始されました。

http://juggly.cn/archives/90800.html
内容は「システムの安定化」

私は購入してすぐにファームウエアのアップデートの通知が届き、すぐにアップデートしました。
特に問題は発生していません。

>ME173X_JP_user_4.2.2/38768_20130711

設定ータブレット情報の中のビルト番号が上記の番号になっています。
なお、同じページの「システムの更新」をタップすると『システムは最新の状態です』と表記されています。

アップデートされてよろしいのではないかと思うのですが。。。

書込番号:16431258

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/08/03 09:11(1年以上前)

ヘンゲンさんありがとうございます。

ヤラレメカ、ヘンゲンさん、
ひでおさんのブログ
http://asus-memo-pad-hd7.seesaa.net

を信じてやってみようと思います。

何か問題あれば、アップ致します

書込番号:16431289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/08/03 10:18(1年以上前)

問題なく、10分ほどでアップできました。
心配しすぎのようでした。

書込番号:16431449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/08/06 21:08(1年以上前)

何の問題もなかったので解決とします!

書込番号:16443479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング