『純正カバー使用時の電源スリープ機能』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『純正カバー使用時の電源スリープ機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

純正カバー使用時の電源スリープ機能

2013/08/03 22:18(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

スレ主 pika2さん
クチコミ投稿数:72件

純正カバー使用時に、カバーを閉じると電源がスリープ状態に入ると何処かで読みました。
それはどういった仕組みなんでしょう?
磁石か何かが何処かに仕込まれてて、それを検知するとか?

それと純正カバーって背面カメラ用の穴って開いて無いですよね?(店頭では箱に入ってしまっていて確認できなかったですが、穴が無い様に見えるもんで。。。)

書込番号:16433527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:9件

2013/08/04 00:00(1年以上前)

はじめまして。(^ ^) 基本オートウェイクアップ/スリープ機能は、本体側に磁気センサがある機種であれば使うことが出来ます。この機種は磁気センサ入っているので、カバー側にも磁石的なものが入っているはずです。磁気センサが入ったタブレット端末(iPad)は、基本的にはこの機能を使用することが出来ます。カバーじゃなくても、市販の磁石を近づけることでも、オートウェイクアップ/スリープ機能は使うことが出来ます。

書込番号:16433958

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:9件

2013/08/04 00:12(1年以上前)

あと純正カバー(トランスカバー)ですが、背面のカメラ穴はありますよ。(^ ^)

書込番号:16433998

ナイスクチコミ!1


スレ主 pika2さん
クチコミ投稿数:72件

2013/08/04 20:05(1年以上前)

ヤラレメカ様
詳しい説明ありがとう御座います♪

磁石でスリープに入るのは大変便利そうで良いですね。
また、純正カバーにカメラ用の穴が有るとの事なので安心して購入できます

ちなみに磁石センサーの位置って何処に成るのでしょうか?

書込番号:16436751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング