ASUS MeMO Pad HD7
クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1710
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日



タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7
さて、、この機種はフラッシュインストールができません。
フラッシュで制作されたhp見るのにいいあぷりないでしょうか。?
書込番号:16434273
1点

拝見しました
アンドロイドのフラッシュの開発がされなくなり
非公式であればいくつか方法があるので検索かスマホなどandroid端末の過去スレをさんこうにお試し下さい
たぶん動くかと
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008234/SortID=16203416/
それでは
書込番号:16434293
1点

adobeのサイトから直接フラッシュをインストールという方法で行ってみました。
4.0までしか提供されていませんので、その辺は仕方ないとして。
chromeブラウザは結局見れません。
もう1つの最初から入っていたブラウザに関してはフラッシュ対応するようになりました。
非表示の部分もあるので完璧ではないですが・・・。見れないよりはいいです。
いくつかのブラウザで試してみるのも手かもしれませんね。
その他の非公認フラッシュに関しては、どれが良いのかわからないので、有益な情報ございましたら引き続き情報おまちしています。
書込番号:16439049
0点

ちなみに、フラッシュをインストール後、ブラウザをドルフィンにすると、
huluもブラウザ経由で視聴できます。
書込番号:16439258
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS MeMO Pad HD7」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2020/12/06 23:29:59 |
![]() ![]() |
5 | 2019/02/05 18:57:46 |
![]() ![]() |
7 | 2018/11/11 0:55:11 |
![]() ![]() |
29 | 2018/09/18 19:46:14 |
![]() ![]() |
2 | 2018/08/30 11:14:18 |
![]() ![]() |
6 | 2018/07/05 13:13:12 |
![]() ![]() |
0 | 2018/04/13 6:33:39 |
![]() ![]() |
10 | 2018/04/05 17:54:01 |
![]() ![]() |
4 | 2018/01/27 15:53:35 |
![]() ![]() |
10 | 2017/11/17 9:44:15 |