『購入を考えています。 初期不良のレビューが多いので不安です。』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『購入を考えています。 初期不良のレビューが多いので不安です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

クチコミ投稿数:14件

2万円以下で買える価格に魅力を感じ購入を検討しています。
ただ、初期不良のレビューが多くみられ不安を感じています。Androidも初めてなので。



実際のところ不良品が結構たくさん出回ってるのでしょうか。
どういった時に不良状態が起こるのでしょうか。

iOSとAndroidの操作も大分違うと思うので、不良状態の対応の仕方も教えて下さい。

書込番号:16457058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/08/10 21:41(1年以上前)

>実際のところ不良品が結構たくさん出回ってるのでしょうか。
全体としては多くはないと思いますけど、まぁ国産ではないので。

>どういった時に不良状態が起こるのでしょうか。
ときどきによって原因は違います。

>不良状態の対応の仕方も教えて下さい。
困ってから考えましょう。
どうしても気になるならiPadのほうがいいと思います。

書込番号:16457172

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 ASUS MeMO Pad HD7の満足度2

2013/08/10 22:20(1年以上前)

初期不良が怖いのなら、持ち込みでの対応が可能な家電量販店で買うか、枯れているNexus7(2012)を買うのがいいでしょうね。
僕は幸いにして、全く初期不良もなく、快適に使えてますが。

書込番号:16457299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/08/10 22:32(1年以上前)

ネクサス7とかの方が安定してるんですかね。

ASUSていうメーカーは、パソコンで聞いた事がありますが、信頼出来るメーカーですか?

書込番号:16457341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kyo-ta041さん
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:83件

2013/08/10 22:58(1年以上前)

ユーウーキーさん、こんばんは。
現行のNEXUS7はASUS製造なのである意味兄弟機のような感じかも。
特別に安価な訳ありでなければ、それほど不良品を心配する必要はないと思います。
近くの実店舗なら相談もでき、安心です。
では。

書込番号:16457443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:5件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/08/11 05:04(1年以上前)

わたしは、ほかに書き込みましたが、この機種での
初期不良体験者です。

何の前触れもなく、突然電源が切れるという現象でした。

電源ボタンの長押しを30秒くらい続けて、1度再起動
かかりましたが、電源はそのとき、30%ぐらい残があり、念のためチャージしながら
作業をしていたのっですが、50%を超えて、再び突然電源が切れるという現象でした。

そこから電源ボタンの長押しを試みましたが、2度と起動しませんでした。

ASUSのWEBストレージにだいたいデータは保存できていたので
その点は不幸中の幸いでした。

また、販売店舗でも、修理対応ではなく交換にしてもらえたので
もう1度初期セットアップからやり直して使い始めてます。

Google Nexus 7と同じ ASUSですが、使いかっては
初心者には大きく違います。

こちらのMemoPad のほうが、初心者向けのASUSアプリが入っているのと
マイクロSDカードがつかえますので、お勧めはこちらです。
特に、カメラの使いかってが大変良いです。ほか、ASUS独自の設定メニューも
使いやすいです。

どこで買うかを注意された方が、いいと思います。
修理対応となると、修理完了まで、2週間くらいかかるようです。
わたしも修理対応の一歩手前だったのですが、この掲示版情報
が 役にたちました。


ほかの店舗では、交換という実績をみせたら、店舗対応が急に
変わりました。

この掲示板に感謝です!

書込番号:16458083

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:6件

2013/08/11 07:15(1年以上前)

ゆーうーきーさん おはようございます。

初期不良を心配されているようですが、初期不良を考えていたらどの工業製品も購入できないと思いますよ。
特に家電製品は、初期不良にあたったり、保証期間内に壊れたりすることが、稀にあります。

当然、初期不良にあたったり、保証期間内に壊れたりすれば不快な気持ちになったり製品を購入したメーカーの信頼性も落ちたりする個人的感情は、よく分かります。

しかし、結局、買い物は、自己責任だと思います。
製品をどこで購入するか、初期不良や使用途中で製品が壊れたりした場合どのように対処していく術を駆使していくかは、本人次第だと思っています。

ちなみに私の購入したMeMO Padは、一週間、経ちますが軽快に動作しています。
これから先、壊れない保証は、どこにもありませんが次期、後継MeMO Padが、発売されるまでは(一年後に発売されるかどうかは、分かりませんが…)大切に使用していきたいと思っています。

書込番号:16458213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/08/11 10:40(1年以上前)

マツダ大好き2さん詳しく教えて頂き有り難うございます。

Amazonとかでの購入を考えてましたが、量販店で購入した方がよさそうですね。保証期間とかも比較した方がよさそうですね。

書込番号:16458701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング