『返品しました』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『返品しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

返品しました

2013/08/11 17:36(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

スレ主 Dr.Watsonさん
クチコミ投稿数:20件

先日量販店で購入しましたが、他のスレッドでも報告されている、SDカードが予期せず取り外される問題(ASUSロゴのあたりを軽く押すとSDカードが取り外され、またすぐにマウントされる)について、当方が購入した個体にも頻繁に発生して使用に耐えないため、購入店に持っていって初期不良交換をお願いしました。

状況を確認してもらい、念のため店頭に置いてあるデモ機で確認してもらったところ、なんとデモ機でも全く同じ症状が出ることが判明。
店員さんからは、交換しても同じ症状が起こるかもしれないので、メーカに直接相談してもらうのが良いのでは?とのこと。
ただ、盆休みでメーカの対応も先になる可能性高いし、月末になれば新しいNEXUS7も発売される可能性が高いので、残念ですが交換を断念して、返品をお願いし、購入代金を返金してもらいました。

デザインや軽さなど気に入っていたのですが、とても残念です。

書込番号:16459667

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/08/11 19:14(1年以上前)

まだ出始めだからね〜

そういった不良品にあたるのもわからなくはないかと思う。
そういった用例でウォークマンZシリーズ。あれも出たばかり初期不良がひどかった。

発売から最悪でも2ヶ月〜3ヶ月くらいたたないとね〜

書込番号:16459888

ナイスクチコミ!1


スレ主 Dr.Watsonさん
クチコミ投稿数:20件

2013/08/11 21:26(1年以上前)

俺の焼きそばさん、おっしゃる通りですね!

NEXUS 7も一時期使っていましたが、全く問題なかったので、こちらも大丈夫かなと思ったのですが・・・
アップデートでSDの問題が解消するという書き込みもあるようですので、もう少し様子見が賢いかもしれませんね。

書込番号:16460275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/08/11 21:37(1年以上前)

でもNexusシリーズもいつかはSONY製にしてほしい。

これでウォークマンキャラとNexusキャラの両方が出て、よりいいと思う。
NexusシリーズはSONY製にならない限りは買わないと思う。

書込番号:16460305

ナイスクチコミ!0


aiorightさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件

2013/08/12 11:33(1年以上前)

ソフト面の不具合に強いのはandroidの利点ですが、ハード面の不具合にはさすがに何ともいえませんね。

sonyのXperiaZのグローバル版がgoogleから出るそうですから、いつかsony製のnexusが出てもいいですね。

書込番号:16461809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/08/12 11:47(1年以上前)

aioright様

まさにその通り!
ASUSよりも信頼感があって、ウォークマンキャラが入れられるといった特色も入れられますし。
今のNexus7ははっきり言ってた他社(リンゴやSONY)に比べて没個性的すぎる。
それにSONYが入ればデザインは無骨でも、中はウォークマンアプリなどを取り入れてSONYらしさを作るとかさ。

書込番号:16461841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2013/08/12 22:17(1年以上前)

個性を出さない純粋なAndroidが売りなのに
Nexusが個性だしてどーすんだよw

XperiaのNexus版もあくまで純粋なAndroidだから
ハードウェア以外の違いはなくなるよ。
余分なソフトとかも一切排除するわけだから

書込番号:16463520

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング