『ネクサスとの互換は?』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『ネクサスとの互換は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ネクサスとの互換は?

2013/08/18 03:54(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

クチコミ投稿数:89件 得する情報HP 

Nexus7が壊れ、メーカーサポートに電話しても中々つながらない。
そこでこのMeMO Padが評判が良いのでNexusは放っといて買いました。

アプリですがPCを繋いでみてもNexusのアプリとは同期出来ないようです。
何か方法があれば教えて下さい。

書込番号:16481256

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:11件

2013/08/18 08:16(1年以上前)

アプリは端末から端末へコピーして使えるものじゃありません。PCを使うなら今まで使っていたアカウントでGoogle Play ストアにログインしてマイアプリ一覧からダウンロードしたいアプリを選択していけばタブレットの方にダウンロードされていくでしょう。その前に一度だけタブレットの方でダウンロードしてストアに端末を認識させなければなりませんが。

…Nexus7もMemo Padも同じメーカー製ですよ…。

書込番号:16481555

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:89件 得する情報HP 

2013/08/18 10:20(1年以上前)

kumakumariさん

ありがとうございます。PCで同じアカウントでログインしていますが、
たぶんやりかたが悪いのでしょう。うまくいきません。

メモパッドでいちいち必要なアプリをネット上からダウンロードしている次第です。

書込番号:16481950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:18件

2013/08/18 11:45(1年以上前)

通常、kumakumariさんがおっしゃるようにME173-16でGoogle Play ストアにログインし、これまで使用していたアプリか新たなアプリをインストールした後(少し時間がかかる場合もあるようですが)、今度はPCからGoogle Play ストアにログインし、マイアプリに以前インストールしたアプリの一覧が表示されると思いますので、ダウンロードしたいアプリを選択していけばタブレットの方にダウンロードされていくはずです。

書込番号:16482234

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:7件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/08/18 13:24(1年以上前)

NEXUS7で使用していたgoogleアカウントでMEMO Pad HD7でgoogle PLAYにログインすると、画面一番上の右から3番目の下矢印のようなアイコンがあると思います。それを押すと「マイアプリ」という画面になります。今度は一番上の左部分の「すべて」というアイコンを押すと、NEXUS7で使用していたアプリの一覧が出るはずです。ここから選んでインストールすれば以前の状態に戻りますよ。

書込番号:16482502

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング