『光学ズーム』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『光学ズーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

光学ズーム

2013/08/23 17:36(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

スレ主 mirufiさん
クチコミ投稿数:6件

本機は、光学ズーム(動画&静止画)できますか?

書込番号:16499218

ナイスクチコミ!0


返信する
hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2013/08/23 17:49(1年以上前)

http://gpad.tv/phone/expansys-japan-samsung-galaxys4-zoom/
のような形でレンズが張り出すのでもなければ、携帯やタブレットの厚みで光学ズームのメカを入れるのは無理があるのじゃないでしょうか。

書込番号:16499256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4 写真倉庫 

2013/08/23 18:00(1年以上前)

タブレットとスマフォ含めて光学ズームを採用している機種のほうが
非常に稀だと思います。また、光学ズームを搭載させるとこの金額じゃ
とてもじゃないけど買えませんって。
それに本体の厚さも倍近くになるでしょうね...

書込番号:16499291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/08/23 19:50(1年以上前)

デジタルズームです。

だからズームをするとボヤけます。

書込番号:16499576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31465件Goodアンサー獲得:3145件

2013/08/24 07:01(1年以上前)

屈折光学系という手はある。

書込番号:16500942

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/08/24 09:12(1年以上前)

光学ズームはあれば便利ですよね…。
でも、あんなに小さなレンズでズームに耐えられる光は集められません。
また、周辺のゆがみや、手ぶれも実用に耐えられるレベルにはならないかと思われます。
結果、スマホ・タブレットクラスには実用的な光学ズームは搭載されないかと思われます。

書込番号:16501227

Goodアンサーナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/08/25 15:24(1年以上前)

本機種に限らず、タブレットの光学ズームは無いでしょう。
マグネット固定の後付けのレンズはあるようですが、
綺麗に取れるとは思えません。
下記も御参考に。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16486039/#16498554

書込番号:16506063

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング