『Android デバイス マネージャー』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『Android デバイス マネージャー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Android デバイス マネージャー

2013/08/31 11:51(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

Androidデバイスマネージャー

自宅のPCに”Android デバイス マネージャー”をインストールして、”Android デバイス マネージャー”を起動すると、問題なく本製品(ASUS MeMO Pad HD7 ME173-16)の現在地を表示(誤差15メートル以内)するのですが、「端末に送信」・「着信音」の操作をしても、本製品(ASUS MeMO Pad HD7 ME173-16)側では、なんの変化も起こりません。

これは,Android Deviceが本製品(ASUS MeMO Pad HD7 ME173-16)だからで、Androidのスマート・フォンでは正常に機能するのでしょうか?
それとも、何らかの設定(Android デバイス マネージャー側または本製品側で)が足らないのでしょうか? 本製品(ASUS MeMO Pad HD7 ME173-16)側での設定は、添付の通りです。

ちなみに、Appleの同じようなアプリ”iPhoneを探す”で”iPad Min”の「サウンドを再生」ボタンを押すと、”iPad Min”側で音が成り、”iPad Min”側で確認(ログオン)するまで、鳴り続けます。

ご存じの方がいらっしゃいましたら、宜しくご教授お願い致します。

書込番号:16527792

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/08/31 13:18(1年以上前)

Android デバイス マネージャーのサイトで
Android端末2機種(スマフォとタブレット)を
確認しました。

2機種共に端末の設定が
「サウンド」だと音が鳴りました。
「サイレント」「バイブ」だと何も反応ありません。
そういう仕様なのでしょう。

書込番号:16528075

ナイスクチコミ!0


スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

2013/08/31 14:25(1年以上前)

早速のご連絡大変有難うございます。
>タブレット
モデルは何でしょうか?また、WiーFi専用機でしょうか?

書込番号:16528242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/08/31 15:05(1年以上前)

>モデルは何でしょうか?また、WiーFi専用機でしょうか?

SC-01E、Wifi + SIM差せます。

書込番号:16528361

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/08/31 16:58(1年以上前)

当方でも、確認しましたが、本機種では、着信音は、なってくれないですね。

手元の、他のタブレット(Xperia Tablet S SGPT121JP 、 FT103-V2)
や、SIM抜きのAndroidは、なりました。

やはり、着信音というところに、意味があるのでしょうか?

書込番号:16528679

ナイスクチコミ!0


punyonpenさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/31 17:08(1年以上前)

いろいろ調べている内にここにたどりつきました。試しに、着信音のアプリを入れて設定したら。音が鳴るようになりました。

書込番号:16528713

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

2013/08/31 18:13(1年以上前)

unyonpen さんへ;

お調べいただいて有難う御座います。

>着信音のアプリ
どの様なアプリでしょうか? 例えば”DreamRing”等でしょうか?

着信音が鳴らないと本製品を無くした時に Android デバイス マネージャーで探すことが出来ないので、是非着信音が鳴るように設定したいと考えて下ります。

書込番号:16528943

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/08/31 18:53(1年以上前)

なるほどね!
それと、着信音アプリのやっていることがよく解りました。
良い情報、ありがとうございます。
(Ringtoneメーカー等)

書込番号:16529079

ナイスクチコミ!0


スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

2013/08/31 21:37(1年以上前)

DreamRing設定

punyonpen さん・皆様へ;

punyonpen さんからの連絡を受け、試しに本製品(ASUS MeMO Pad HD7 ME173-16)に”DreamRing”をインストールまた、添付の様な設定をした後に、PCの”Android デバイス マネージャー”の”着信音を鳴らす”ボタンを押した所、”DreamRing”で設定した着信音が鳴りはじめ、本製品側のボタン(例:ホーム画面に戻る)を押すと、着信音が消えます。
”DreamRing”に限らず他の着信音アプリでも、同様の結果に成ると思います。

尚、本製品の電源をOFFにした状態でPCの”Android デバイス マネージャー”の”着信音を鳴らす”ボタンを押し、約5分後に本製品の電源をONにした所、本製品が完全に起動完了した時点で”DreamRing”で設定した着信音が鳴りはじめました。つまり、PCの”Android デバイス マネージャー”で、「現在地不明」の状態でも”着信音を鳴らす”ボタンを押して置けば、本製品の電源がONに成り完全に起動完了した時点で、着信音が鳴りはじめると言う事に成ります。

この様なTESTはiPadMinではしたことが無いので、明日にでもTESTをしてみたいと思っています。

皆様色々とご連絡いただき、有難う御座いました。

書込番号:16529725

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング