『製品情報』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『製品情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

製品情報

2013/09/02 08:16(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

クチコミ投稿数:95件

皆様

お教えください。

このタブレットとICONIA A1-810をどちらにするか迷っています。

用途は動画を観たりネットサーフィン・メール等です。
(動画・ネット中にカクカクしないか)

皆様の意見を参考にしたいと思っています。

書込番号:16535367

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件

2013/09/02 11:03(1年以上前)

余計なレスかもしれませんが(^^;)

比較的両機種とも店舗に実機おいてます。
店舗にもよると思いますがエディオンはWi-Fi繋いでる事が多いです(関西)

中々この両機種を入手されてる方も少ないでしょうし比較された方も少ないと思います。

わたしも新型Nexus7と本機とICONIA A1-810と検討しておりましたがICONIA A1-810は音量(音質ではなく)に少々不満があり外しました。

特に譲れない点を考えると絞り込みやすくなるかも知れませんねw

余談ですが電子書籍のコミックを読むのにペーパーホワイト使用しておりましたが余りに小さい文字の多い作品をiPadminiで読んでみました。
それまで写真・動画・Web閲覧・アプリ使用時に全く不満のなかったiPadminiですがコミック読むと文字が滲んで不満を感じました。
試しにkindlefireHDで読んだ所非常に快適でした。
どの機種も一長一短、様々な使い方があり、様々な評価があるもんだとつくづく感じました。

中々実機に触れただけではピンと来ないかも知れませんがカタログスペックよりもフィーリングが大切だったりする事もございます。
決して安い買い物でもないですのでまず触れて、気になる箇所は諸先輩方に伺うのがいいのかと…乱文、長文失礼しました(^^;)

書込番号:16535663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:6件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/09/02 13:06(1年以上前)

MeMO Pad HD7を購入して1週間になりますが、以下の問題点がありました。

(1) ケース、液晶カバーが、すぐに手に入らなかった。結局、amazonより購入。

(2) microSD32GBを入れましたが、何もしないのに、操作途中で「SDカードが予期せず取り外されました。」のメッセージが良く出て、安定しないOA機器に初めて遭遇しました。この口コミでも各所で出ている症状なので、昨夜サポートディスクへメール済み。信用できる台湾のASUSのはずですが、大陸工場ではやはり品質管理ができないのかな?と思ったりしています。技術的に難しくないはずです。

(3) 初、タブレットなので、PCとの接続、データやりとりが未だうまくいきません。
 
これから、まだまだ出てくるかもしれません。
製品性能が安定してから、購入した方が良い種類の製品です。因みに購入価格17,500円。

書込番号:16536070

ナイスクチコミ!0


亜種さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/09/02 14:22(1年以上前)

同機種と悩んだものですが、結局画面表示がa1-810がXGA、こいつがWXGAってことと
前に持ってたのがAcerだったので今回はASUSが欲しくなったのでこちらにしました。

あまり参考になりませんね。。。すいません。

書込番号:16536252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2013/09/02 15:17(1年以上前)

一度現物が触れそうな場所を探して決めたいと
思います。

Androidでも色々あるんですね。


ありがとうございます。

書込番号:16536407

ナイスクチコミ!0


kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/09/02 15:27(1年以上前)

少し気になったので

(1) ケース、液晶カバーは新製品の場合、ある程度ラインナップがそろうのに時間がかかります。現状では、ある程度はそろっているかと思います。

(2) 「SDカードが予期せず取り外されました。」のメッセージについてはアップデートで改善されたはずです。

書込番号:16536436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:6件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/09/02 22:00(1年以上前)

「SDカードが予期せず取り外されました。」メッセージの件

メーカーからの説明で、アップデートで解決するとの話は知っていますが、
ただ今アップデートしても、何ら解決していませんので、私も「メーカーへ問い合わせ中」とご報告している次第です。

情報機器は、利用者全て同じ環境ではありませんし、ハード面の完成度もどこまで信用できるかな?と疑っています。

書込番号:16537752

ナイスクチコミ!0


kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/09/03 15:14(1年以上前)

そうなんですね。私の場合は交換対応+アップデートで症状が一度も起きていないので、既に対応されてると思いました。

書込番号:16540184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:6件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/09/03 21:27(1年以上前)

・情報提供のため、サポセンよりの回答をお知らせします。

「もし改善しなければ、九月の下旬にSDカードの問題に焦点を合わせて、最新バージョンのフアームウエアをアップデートするつもりでございます。そして、九月の下旬に待ってもう一度フアームウエアをご更新ください。」とありました。まだまだ解決していないようですね。

・届いたASUSのPersona Coverに納めて、カバーを開け閉めすると、閉めておくとSDカードが外され、開けると再びSDカードの準備をするようです。

・しかし、開いていても「SDカードが予期せず取り外されました」が出てしまいます。
よって、初期不良対応をしてもらうように話を進めました。ASUSも大変ですね。

書込番号:16541401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:6件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/09/05 16:27(1年以上前)

何故だか理由が分からないのですが、Persona Coverを使い始めてから、「SDカードが予期せず取り外されました。」メッセージが出なくなりました。

システム更新チェックは、09/03/9:12 が最終です。

しばらく様子をみてみようと思います。

書込番号:16547953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング