ASUS MeMO Pad HD7
クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1710
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日
タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7
純正トランスカバーの値段が高く感じましたので
ケチって1000円ぐらいのカバーをAmazonにて買いました。
クチコミで書かれていたようにやはりコンパスが変になりました。
純正トランスカバーにもスリープ機能があるようで磁石が使われていると思いますが、コンパスには影響がないのでしょうか?
ちなみに買ったカバーから磁石を無理矢理取り除いて見ましたが、カバーが磁気を帯びているのかコンパスが変になります(T-T)
書込番号:16542059
0点
コンパスが狂っている時は、キャリブレーションしてみてください。
方法は、コンパスを動作しながら、本体を持って、数回、大きく8の字にまわします。
書込番号:16542329
0点
まいぱさん ありがとうございます。
そんな方法があるのですね。
初タブレットで色々勉強中です。
勉強になりました。
ありがとうございました。
書込番号:16542565
0点
T_N_さん
純正でもコンパスはダメなんですね。
教えていただきありがとうございました。
書込番号:16545770
0点
こんにちは。
割り込み失礼致します。
国内では未発売の純正ケースには、蓋部分にマグネットが入っておりません。
ですので、オートスリープ機能は使えませんが、磁力による故障や誤作動はないかと思われます。
Amazonさんでほぼ定価で購入しました。
私の過去質問もよろしければご参照ください。
↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000009488/SortID=16517211/
参考になれば幸いです。
ご検討くださいませ。
書込番号:16565977
0点
キューのママさん
情報ありがとうございます。
過去の分も読んだつもりでしたが
私の希望のカバーがあったのに
気付かず申し訳ありませんでした。
スリープ機能は無くてかまいませんので
早速このカバーを注文しようと思います。
さすがにピンクは私には恥ずかしいので
違う色を検討したいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:16566889
0点
参考になれば幸いです。
お色は、お好きなものをお選びください。
(色まで配慮できずに申し訳ございませんでした)
ASUSジャパンに問い合わせましたが、国内での発売予定は未定との事ですので、Amazonさんに在庫があるうちにご購入される事をお勧めいたします。
(Amazonの回し者ではありません(;´Д`A)
書込番号:16570125
0点
キューのママさん
大変参考になりました。
色は無難にペルソナ・パールブラックにしました。
通常9〜12日以内に発送します。となっていますので
気長に待ってみたいと思います。
良い情報ありがとうございました。
書込番号:16573312
0点
本日キューのママさんに教えていただいたカバーがやっと届きました。
さすがにピッタリで磁石も無く安心しています。
オートスリープは便利だと思いますが、コンパスが狂うのも嫌ですので。
かと言ってコンパスを使うのかと言えば使う事は少ないでしょう(^_^;)
まいぱさんにはコンパスのキャリブレーションを教えていただき
キューのママさんにはケースを教えていただきました。
Goodアンサーをどなた方を選ぶと質問の内容からするとT_N_さんになると思いますので
T_N_さんを選ばせていただきました。
皆さんありがとうございました。
書込番号:16628609
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS MeMO Pad HD7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/12/06 23:29:59 | |
| 5 | 2019/02/05 18:57:46 | |
| 7 | 2018/11/11 0:55:11 | |
| 29 | 2018/09/18 19:46:14 | |
| 2 | 2018/08/30 11:14:18 | |
| 6 | 2018/07/05 13:13:12 | |
| 0 | 2018/04/13 6:33:39 | |
| 10 | 2018/04/05 17:54:01 | |
| 4 | 2018/01/27 15:53:35 | |
| 10 | 2017/11/17 9:44:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







