『再生可能なムービーフォーマットは?』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『再生可能なムービーフォーマットは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

再生可能なムービーフォーマットは?

2013/09/05 16:59(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

スレ主 yd63さん
クチコミ投稿数:15件

初めてアンドロイドを購入しました。
ムービーファイルを再生したいのですが用意したwmvは
読めないようです。 どんな形式のフォーマットに
対応しているのでしょうか?
ご存じに方お教えください。

書込番号:16548061

ナイスクチコミ!0


返信する
yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:47件

2013/09/05 17:33(1年以上前)

以下のURLが参考に成りませんか?

https://sites.google.com/a/techdoctranslator.com/jp/android/appendix/media-formats

また、以前のクチコミURL

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000009488/SortID=16416793/#tab

書込番号:16548161

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:73件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/09/05 17:35(1年以上前)

本機のマニュアル49ページによると

サポートするビデオコーデック
・デコータ
ビデオコーデック:H.263、H.264、MPEG-4、VC-1/WMV、VP8 

となっています。 WMVの記載はありますが、再生できなかったのですね。。。

動画ファイルの形式によっては、標準搭載の動画プレイヤーでは形式が非対応になって再生出来ない場合があります。そこで、別の動画再生アプリを使います。アプリがその動画形式に対応していれば再生できるわけです。

私は、動画再生アプリとして定番のMX動画プレーヤーを使っています。
このアプリは対応している形式が
3GP・AVI・DIVX・F4V・FLV・MP4・MPEG・MKV・MOV・VOB・WMV・WEBM・XIVD等、非常に多いです。

私自身、AVI、MP4、VOBについて、当機で再生できました。
WMAは再生したことがなく何とも言えませんが、再生できるのではと思います。よろしければ、お試しください。
ちなみに、MX動画プレーヤーは無料アプリです。

書込番号:16548167

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yd63さん
クチコミ投稿数:15件

2013/09/05 17:42(1年以上前)

良い情報ありがとうございました。
最適なプレーヤを入れるか、フォーマットを
変えるか検討してやってみます。

書込番号:16548185

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:73件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/09/05 17:44(1年以上前)

すみません、間違えました。 WMA→WMV

× WMAは再生したことがなく何とも言えませんが・・・
〇 WMVは再生したことがなく何とも言えませんが・・・

書込番号:16548191

ナイスクチコミ!2


スレ主 yd63さん
クチコミ投稿数:15件

2013/09/05 17:47(1年以上前)

MX動画プレーヤーをとりあえずインストールして
やってみます。
ご協力ありがとうございました。

書込番号:16548195

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング