『液晶画面のムラについて』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『液晶画面のムラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶画面のムラについて

2013/09/16 03:12(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

スレ主 ER14さん
クチコミ投稿数:2件

画面の明るさの設定を低くしたところ、液晶画面に添付画像のようなムラが出てきました。
右上の白くなっているところは部屋の照明ですが、液晶左側の黒くなっている部分はすべて画面上にムラとして出ています。
液晶裏側のライト?がうまくついていないような印象です。
(ハードに関しては詳しくないので的外れかもしれません)
明るさを最大にするとここまで酷くはないですが、
やはり少し左上が暗いので、価格コムのページなどを読んでいると目が疲れます。
過去の口コミを拝見しましたが、似たような現象(ニクロム線のような模様が出る)というものはありましたが、
少し私のものとは違ったように思えましたので別スレッドで投稿させて頂きました。
同じような現象に経験のある方はいらっしゃいませんか?
初期不良として交換をお願いする予定です。

書込番号:16592500

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/09/16 06:15(1年以上前)

これは間違いなく不良ですね。誰が見てもわかるレベルだと思います。
すぐに交換などされる方が良いかと思います。

書込番号:16592660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2013/09/16 07:54(1年以上前)

出荷検査で、これを発見できなかったとすれば、ASUSの検査員の目は、節穴です。
LEDが1個点灯してないですし、完璧な不良です。

書込番号:16592876

ナイスクチコミ!1


スレ主 ER14さん
クチコミ投稿数:2件

2013/09/16 13:03(1年以上前)

>>フォトアートさん
>>ガラスの目さん
ありがとうございます。早速初期不良の連絡をし、交換をして頂くことになりました。
あまりに酷い現象だとは思いましたが、液晶周りの不具合で初期不良となるのか分からなかったので、助かりました。
量販店のネットショップで購入して良かったです。

書込番号:16594076

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/09/16 13:10(1年以上前)

スレ主さんのお察しの通り、
バックライトが点いて無いようですね。
左下に2箇所、右に向かって白く広がっている部分がありますが
ここが光源でしょう。なので2or3個点いて無いですね。
即初期不良として交換ですね。

それにしても、あまりうまく光を拡散していませんね。
(これは構造上の仕様なので不良ではないでしょうが。)

書込番号:16594110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング