『東進の子供動画が見れない』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『東進の子供動画が見れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

東進の子供動画が見れない

2013/09/17 11:56(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

スレ主 平成人さん
クチコミ投稿数:51件 Yuris 

手持ちの携帯GalaxyS3は見れたのですが、このタブレットだと
プラグインがサポートされていませんと出てしまい見れません。
AdobeAIR入れてもダメでした。何がダメなのでしょうか?
これのために買ったのに、これが再生できないと買った意味が無くなってしまいます。。

プラグインを長押しすると Shockwaveとかflashとかの表示がありますが、
それを選択しても何も起きませんでした。

あと別の質問として、ホームボタンの右のタスクを消す場合はやはり1個1個横にスライドして消す方法しかないですか?
一気に消すことは出来ないですか?

宜しくお願いいたします。

書込番号:16598234

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2013/09/17 12:04(1年以上前)

Flash Player を Android デバイスにインストールする方法
http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/cq01160102.html

この通りやってみてください

後者は持ってないのでわかりません

書込番号:16598252

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60689件Goodアンサー獲得:16190件

2013/09/17 12:47(1年以上前)

FlashはAndroid標準のChromeでは対応いなく再生されません。
Firefoxなどのブラウザを使って下さい。
http://xenonews.blog50.fc2.com/blog-entry-4708.html

書込番号:16598403

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 平成人さん
クチコミ投稿数:51件 Yuris 

2013/09/17 12:50(1年以上前)

コルデリアさん、キハ65さん
早速のお返事ありがとうございます。
帰宅したらちょっとやってみようと思います。

書込番号:16598414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:8件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/09/17 14:26(1年以上前)

>ホームボタンの右のタスクを消す場合はやはり1個1個横にスライドして消す方法しかないですか?

基本的にはそれしかないと思います。
全部クリアしたい場合は本体を再起動させるのが一番手っ取り早いです。

ただしあの一覧は実行中のタスクではなく、単なる実行したアプリの「履歴」なのであまり気にしない方がいいと思いますよ。

書込番号:16598639

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/17 21:29(1年以上前)

>ホームボタンの右のタスクを消す場合はやはり1個1個横にスライドして消す方法しかないですか?

この操作は履歴の消去であり、タスクの終了ではありません。
私はタスクの終了には標準で入っている「ASUS Task Manager」ウィジェットを使用しています。
スリープ前に「すべてを閉じる」を実行しバッテリーの節約を行ってます。

書込番号:16599879

ナイスクチコミ!1


スレ主 平成人さん
クチコミ投稿数:51件 Yuris 

2013/09/18 20:35(1年以上前)

flash playerやfirefoxを入れて見たのですがやはりプラグインが
だめ、とはじかれました。
東進にも同時質問してるのですがまだ返答なし。
もしかしてそもそもflashじゃないとかですか?

画像はChromeのブラウザです

書込番号:16603407

ナイスクチコミ!0


スレ主 平成人さん
クチコミ投稿数:51件 Yuris 

2013/09/18 20:44(1年以上前)

只今返信が来まして、
タブレット対応不可とのことでした。
携帯電話では見れるのに。。。苛立ち

なにか子供用に他の活用法見つけます。
解決方法及びタスクの件ありがとうございました

書込番号:16603448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:8件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/09/19 02:25(1年以上前)

こちらの東進こども塾のホームレビューのページの
http://www.toshin.com/kodomo/lesson/homereview.php

一番下にある「映像を見る」の体験動画の場合であれば、
フラッシュなので私のMeMO Pad HD7からでも見れます。
Chrome mobileはフラッシュに対応していませんから、標準ブラウザから見て下さい。
上記のこるでりあさんが紹介された方法で
AdobeのFlash Player 11.1 for Android 4.0がインストールされてることが前提です。

もちろん私は会員ではないので、実際のものと違ってたらこの限りではありませんが。
念のため情報として記しておきます。

書込番号:16604925

ナイスクチコミ!0


スレ主 平成人さん
クチコミ投稿数:51件 Yuris 

2013/09/19 08:19(1年以上前)

夜明けエイムさん

おはようございます。東進からは将来対応できるようなアプリを開発しますと回答ありますが、
将来というあいまいな回答に納得できませんが、向こうの対策を待つより
こっちで出来る事の限りやってみようと思います。
体験動画の件ありがとうございました。今日帰ったらそれを試しに見てみたいと思います。

Youtubeでそれのようなアニメは結構あるのでまぁ大丈夫ッちゃ大丈夫ですが、
東進を通しての視聴成績が有るもので。。
それが全てでもないので(笑)

ありがとうございました。

書込番号:16605379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング