『手持ちで操作していると不意に時々画面が回転してしまう。』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『手持ちで操作していると不意に時々画面が回転してしまう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

クチコミ投稿数:854件

また、本体を回転させても、画面の垂直水平への反応が遅いのですが、
部品の不具合でしょうか?それとも使い方が悪いのでしょうか?
当方、モバイル初心者です。

書込番号:16613950

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/09/21 11:55(1年以上前)

状況をもう少し説明していただきたいですが、私の経験ではおそらくご自身の使い方が悪いのだと思います。

どのようにすればよいかは、時間が解決するのでは?それと、ご立腹のアイコンを用いておられるようですが

冷静な顔をしている、あるいは泣いているアイコンを用いたほうが助けを差し伸べるコメントをする人は増えるかと

思います。

書込番号:16614089

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/09/21 12:16(1年以上前)

GPS Status & Toolox というアプリで、

メニュー>ツール>回転角と仰俯角の校正を行ってみて、様子を見ては如何でしょうか?

書込番号:16614171 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:854件

2013/09/21 12:51(1年以上前)

まいぱさん(フォトアートさん)ご回答有難う御座います。

昨日、ベットの上に座って文字入力している時に、
時々画面が不意に90度回転してしまって困りました。

文字入力してる間に、本体が水平になった可能性もあります。

回転角と仰俯角の校正の調整が可能なのですね。
時間のある時に校正にチャレンジしたいと思います。

書込番号:16614298

ナイスクチコミ!1


T_N_さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:6件 ちりも積もればほこりブログ 

2013/09/21 23:48(1年以上前)

私も横になりながら電子書籍を読んでいると画面が不意に回転して不便に思っていたのですが、画面上端の通知バーから下にスワイプすると出てくるASUSクイック設定の中に自動回転のスイッチがあって、切り替えて使うとストレスなく読めるようになりました。

書込番号:16616644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:854件

2013/09/22 02:04(1年以上前)

T_N_さん返答有難うございます。
同じ事に悩んでいた方が居られたのでちょっと安心しました。
【ASUSクイック設定の中の自動回転のスイッチ切り替えて使う】
とストレスが無く使用できるは非常に参考になります。

書込番号:16617024

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/09/22 23:17(1年以上前)

自動回転のスイッチですと、横画面の固定はできないので、
私は、Auto-Rotate Switch というアプリを使って、必要に応じて、横固定というのを使っています。

書込番号:16620680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:854件

2013/09/23 08:07(1年以上前)

まいばさん何も返信有難う御座います。
大変参考になります。

書込番号:16621680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:854件

2013/09/23 08:32(1年以上前)

訂正します:
×何も⇒○何度も

書込番号:16621728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング