『Hulu』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『Hulu』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

Hulu

2013/09/22 23:24(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

クチコミ投稿数:702件

既出ならすいませんm(_ _)m

Huluアプリはまだ未対応でしょうか?

また、これは使えると思ってたのに対応してなかったーなんて購入後ちょっと残念だった未対応アプリなどございましたらお教え頂きたくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:16620717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:47件

2013/09/23 09:42(1年以上前)

flamingofreak さんへ;

> Huluアプリはまだ未対応でしょうか?

以下のURL(Google Play)に「Hulu」のアプリが数種類有りますが、これらはお探しのアプリとは違うのでしょうか?
もし、間違っていたら御免なさい。

https://play.google.com/store/search?q=hulu%20for%20android&hl=ja

書込番号:16621954

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件

2013/09/23 12:19(1年以上前)

ありがとうございますm(_ _)m

以前もお聞きしておりましたがHulu未対応だったようです。
その後対応されたのかどうかお伺いしたくてスレ立てさせて頂きました。
ご使用されてる方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:16622495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件

2013/09/23 12:38(1年以上前)

やはり対応してないようですね(^^;)残念です

http://hulumovie.seesaa.net/s/article/373726547.html

書込番号:16622560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:47件

2013/09/23 12:46(1年以上前)

flamingofreak さんへ;

> やはり対応してないようですね(^^;)残念です
残念ですね。 早く対応してくれると良いですね。

お役に立てず申し訳有りませんでした。

書込番号:16622595

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件

2013/09/23 12:51(1年以上前)

いえいえ、ありがとうございましたm(_ _)m

今日暇だったので衝動買いしに走ろうか迷ってました(^^;)機会を逃しましたw

書込番号:16622613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/09/23 15:28(1年以上前)

hulu何度も問い合わせして、リクエストだしました。。他からもリクエストはあるそうですが、対応予定は無いそうです。。私は解約しました。。

書込番号:16623124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件

2013/09/23 20:54(1年以上前)

マジすか(^^;)何故ですかね←これはすごく自然な質問だと思います(ё_ё)

有益な情報ありがとうございますm(_ _)m

衝動買いしかけましたがとりあえずMemoPad購入を断念いたすます(^^;)

書込番号:16624489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/09/24 11:37(1年以上前)

この機種よりあとに発売のHP Slate7は対応となりました。
売り上げとしては比べ物にならないくらいMemoのほうが売れてるのに、なぜ?
どういう基準で対応機種を決めているのかツイートで質問しました。
回答がきましたら再度書き込みますが、

みなさんもリクエストかけてください。

書込番号:16626674

ナイスクチコミ!0


mami_rさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:101件

2013/09/24 11:57(1年以上前)

なんでですかね。ネットやメールを見るのと同じくらい暇つぶしには役に立つんですが正式対応には
hulu側に幾らかの費用でも要求されるんですかね?

書込番号:16626725

ナイスクチコミ!1


kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/09/24 12:18(1年以上前)

mami_r さんなんだか勘違いされてるようですが、ASUSはhulu対応についていっさい関係ありません。

アプリについてはすべてアプリの提供元の問題です。

Huluが対応するか否かだけの問題です。

リクエストを出すのはHULU側へです。ASUSにいっても意味はありません。

書込番号:16626785

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:702件

2013/09/24 14:12(1年以上前)

ありがとうございますm(_ _)m

なるほど、行動を起こすという事まで考えが及びませんでした。
理由が知りたいですよね(^^;)わたしもしてみます。

書込番号:16627112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/09/24 18:52(1年以上前)

現状確認しました。

対応デバイスにつきましては、弊社にて様々な基準を元に決定し、検証の上で順次追加をさせて頂いております。度々ご連絡を頂戴しているにも関わらず具体的なご案内が出来ず誠に申し訳ございませんが、リクエストは報告させて頂いておりますので何卒ご理解賜りますようお願い致します。

お客様のご理解通り、現在も「ASUS MeMO Pad HD7 ME173」への対応は未定の状況でございます。誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。

だそうです。基準はわかりませんが厳しそうですね。残念です。

コンテンツの要望は割と聞いてくれるんですけどね。

huluに皆さんもリクエストかけてください。

書込番号:16627875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/09/25 20:12(1年以上前)

解決したところで恐縮ですが、専用アプリを使わないでならhuluみれます。
FLASHプラグインをインストールして、ブラウザのpcモードで見ることが出来ました!
Chromeでは駄目ですが、たしかドルフィンというブラウザです。

FLASHプラグインの入れ方は過去ログにあります、今手元にないので詳しく説明できなくてすみませんー

書込番号:16632266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/09/26 01:04(1年以上前)

ニックンさん
それは私が前のスレッドで紹介した方法です。。
見れるけど安定しないよ。。

書込番号:16633517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件

2013/09/26 23:39(1年以上前)

ありがとうございますm(_ _)m

試しにスマホでしてみましたがやはりアプデ使いたいですねー(^^;)対応したら即買いますw

書込番号:16636760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング