『これは何ですかまた、どの様に使うのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『これは何ですかまた、どの様に使うのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

Souce Code

Android初心者なので、題名通りなの質問です。

何故、Souce CodeがDLページにUPされていて、DL後それをどの様に使うのでしょうか?

Upload日が、7月5日ですのでまさか、4.22では無いですよね?

「Android 4.1 <−−> V4.2.2・・・」

Android初心者は無視しても良いのでしょうか?

書込番号:16623123

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/09/23 15:45(1年以上前)

>Android初心者は無視しても良いのでしょうか

それが本当にソースコードなら、無視するなと言っても、初心者どころか上級者の一部でも無理だんべ。
カーネルの構築など、シナリオ道理の手を動かせればソースの一行も理解できなくてもやってる場合もあるので、

  ソースからカーネル構築できる=上級 

という訳ではないのは注意。

書込番号:16623170

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31483件Goodアンサー獲得:3149件

2013/09/23 20:44(1年以上前)

良くわからんが、GPLに従って公開してるんじゃないの?

ベンダーがサポートやめた時に、自分でデバッグして使い続けられるように公開することになってます。GPL感染しているものをうっかり公開しないでいると、GPL信者の叩きが始まるんで、各社その辺はビクビクしてると思いますよ。

オープンソースなんでオープンにしないで使ってると「ケシカラン」と祭りが始まるってことです。

別に使いたければ好きに使って構いませんよ。システム触るのに初心者だからやっちゃいけないってことはないです。ただし使う前にライセンスはよく読んでおいたほうがいいですけど。法律的な効力はありますので。

OSSは自己責任の世界なんで、使い方は自分で考えるってことですね。規則はオープンするところまでです。

書込番号:16624430

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

2013/09/24 06:06(1年以上前)

クアドトリチケール さん・ムアディブ さんへ;

ご連絡大変有難う御座います。
然しながら、初心者には関係なさそうなので、「解決済み」にさせて頂きます。

書込番号:16626034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング