『動かなくなった理由がわかりません』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『動かなくなった理由がわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

動かなくなった理由がわかりません

2013/09/29 15:02(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

クチコミ投稿数:110件

購入し、電源を入れ、wifiの設定をし、アプリを2つ入れたところでマイクロSDカードを入れ、chromeの設定に入りました。で、いきなりフリーズ。どこを触ってもウンともスンとも・・・。
画面はchromeの検索する画面のまま。所々モザイクがかった状態でした。どうしようもないので朝までそのまま、画面はずっと点灯したままなので、電池切れで消えました。再度充電し、使ったところ(SDカードは抜きました)、今は普通に使えています。
初代ギャラタブからの二台目で普通に使う分には問題ないのですがトラブルには疎く、購入して直ぐなので交換してもらうほうが良いのか、問題なしなのか、どうしたらよいか、意見をお聞かせください。

書込番号:16646146

ナイスクチコミ!0


返信する
φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/09/29 17:07(1年以上前)

SDカードが壊れてる(もしくは規格外)気がします。
PCでSDカードを見れるようなら、確認したほうが。

書込番号:16646489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:8件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/09/29 17:35(1年以上前)

マニュアルに、最初は8時間しっかり充電するようにと書いてあると思いますが
それは済んでますでしょうか?

また、タブレットは基本的にはPCと同じなので
ソフトを使ってるうちにまれに調子が悪くなったり
フリーズすることはありえます。
その場合は電源ボタンを長押しして再起動してみてください。

書込番号:16646579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2013/09/30 08:04(1年以上前)

なるさん、夜明けエイムさん、ご返答ありがとうございます。

充電は到着後にしたように記憶しています。また、SDカードはトランセンドのマイクロSD32GBです。SDカードは再度挿入していないので、試してみます。

再起動はどこを触っても動かなかったので放置し、電源が切れたことを確認して充電、電源オンしました。到着後1ヶ月まであと少し(交換するなら)なのでちょっとの情報でも助かります。ありがとうございました。

書込番号:16648809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:8件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/09/30 11:33(1年以上前)

>再起動はどこを触っても動かなかったので放置し、電源が切れたことを確認して充電、電源オンしました。

そうですか。まったく反応しないのは怖いですね〜
余談ですが、電源ボタン長押しは公式だと確か8秒ですが、Nexus7なんかの例だと13秒〜20秒以上押してやっと反応するケースもあるそうです。
すでに試されてたかもしれませんが、念のため。

現在は普通に使えてるといいのですが。

書込番号:16649288

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング