『ケース・カバー・アクセサリなどについて』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『ケース・カバー・アクセサリなどについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ケース・カバー・アクセサリなどについて

2013/09/30 09:55(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

クチコミ投稿数:14件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

みなさんどんなケース、カバーを使っていますか?

それ以外にもアクセサリでおすすめがあれば教えてください!
よろしくお願いいたします。

書込番号:16649066

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:8件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/09/30 11:48(1年以上前)

私が使ってるケースは手帳タイプのSP-MARTオリジナルフェイクレザーです。
アマゾンで購入しました。
マグネットスリープに対応しているとオン・オフがとても便利です。

他に、ハンドストラップがついてるものは読書に使う時など便利そうです。
i-beansのものが人気のようですね。

以下のスレッドにもいろいろな方が挙げられていますので参考にしてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000009488/SortID=16630506/

書込番号:16649315

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/09/30 12:16(1年以上前)

以前、シリコンジャケットについては書きましたが、先日某100均(セ●ア)にてスリップインのケース(袋)を見つけました。色も大きさもピッタリで、シリコンのジャケットでもスムーズに入ります。

書込番号:16649387

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:854件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/30 22:18(1年以上前)

たけのはるさん ナイスな情報有難う御座います。
近日中に(セ●ア)に行って購入します。

私もエレコムのシリコンジャケットを使用していて、
バックの入れる時のケース(袋)を百円ショップで
探してましたがピッタリ合う物がありませんでした。

書込番号:16651417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:27件

2013/09/30 23:55(1年以上前)

私も アマゾンで購入しました。商品名は、

【高品質光沢液晶保護フィルム1枚タッチペン1本付】Asus MEMO PAD HD7 ASUSTek ASUS MeMO Pad ME173X専用多機能カバー ハンドストラップ付 タッチペンホルダー付 カードスロット付 SDカードスロット付 良質牛革フェイクレザーを使用した高品質カバー me173x多機能 (ブラウン)

っと ちょっと怪しそうですが、作りもしっかりしており、一応 液晶保護フィルム1枚+タッチえペンもついており、満足しています。(電源スイッチが 少し押しにくいので、マイナス1点)

このカバーをすると、本体の裏面がほとんど見えなく、どの色を買っても 関係なくなってしまいます。
私は 落ち着いたブラウンを買ってしまいましたけど、このモデルなら 派手なパステル色でも よかったな〜
と すこし反省しています。

ほかの人も書いていますが、下記のWebが結構役に 立ちます。

   http://www54.atwiki.jp/memopadhd7/pages/1.html      

   

書込番号:16651964

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/01 00:42(1年以上前)

こちらの掲示板利用ルールに

無意味な伏せ字はご遠慮ください
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010

とあります。
よろしくお願いします。

書込番号:16652135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/10/01 07:14(1年以上前)

まつーんですさん、おっしゃる通り伏字にする必要はありませんでした。『セリア』という100円均一のお店です。スレ主様、スレを汚してしまい申し訳ありませんでした。

書込番号:16652567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:73件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/10/01 12:23(1年以上前)

自分は、100円ショップで7インチカーナビの養生カバーを購入しました。
このカバーはカーナビに対しては上からかぶせますが、それを反対にしてショルダーバックに入れています。
そこへタブレットを上から滑り込ませています。
なお、バックからタブレットを出すときは、カバーもなく、むき出し状態です。

その他ショルダーバックの中には
ポケットEifiルータ、充電コンセント、USBケーブル、折り畳みスタンド、キーボード、も一緒に入れて持ち歩いています。

書込番号:16653285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/10/14 10:20(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
結局カバーは圧倒的な安さにamazonで商品を購入しました。

みなさんのアドバイスも大変参考になりました!!!

書込番号:16704464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/03/16 09:54(1年以上前)

ダイソーのマウスパッド

マウスパッドの裏面

全セット状態

私のは、シリコンカバーに100円ショップのマウスパッドとランチバンドを組み合わせたオリジナルカバーです。

バンドは、背面カメラの位置に止めれば、キズ汚れ防止として使えますし、イヤホン固定にも便利。

書込番号:17308678

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング