『日本語入力の漢字変換』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『日本語入力の漢字変換』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

日本語入力の漢字変換

2013/10/08 04:29(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

クチコミ投稿数:3件

先日、ASUS MeMO Pad HD7 ME173-16を購入したばかりなのですが、
日本語入力で漢字変換の方法がわからず困っています。
予測変換が出るときは、それで選択できるのですが、
出ないときは手書き入力で漢字を入力しています。

ちなみに、標準の日本語入力です。
(ATOKやGoogle日本語入力は使っていません。)

プリインストールの日本語入力の名前をご存知の方、教えてください。
(使い方を検索しようにも名前がわかりません。)

書込番号:16679058

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:8件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/10/08 05:52(1年以上前)


標準で入っている日本語入力はFSKARENです。
操作マニュアルはこちらのページになります。(説明画面は多少異なりますが)
http://fskaren.jp/manual/index.html

漢字の変換方法について簡単に補足します。
ひらがなを打った後、漢字に変換したい場合は「Space」を押します。
「Space」を長押しすると次々と候補が高速に表れます。

また、たとえば「けん」を「謙」に変換したい場合など
予測候補がかえって邪魔になる場合は「文節変換」を押すと単漢字だけ表示してくれます。
「▼」ボタンを押すと変換候補一覧が広くなり探しやすくなります。

書込番号:16679112

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2013/10/08 09:31(1年以上前)

投稿ありがとうございます。

「Space」を試してみましたが変換できません。
長押しでもダメでした。

Androidのバージョンは、4.2.2、
FAKARENのバージョンは、2.05HAS0129となっています。
何も設定変更はしていません。

引き続きご教授お願いします。

書込番号:16679500

ナイスクチコミ!0


MAD_Mさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:49件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/10/08 12:21(1年以上前)

FSKAREN

ちゃんと日本語入力モードになっていますか?
図のように「あ」が反転しているときが日本語入力モードです。
「a」が反転しているときは英字入力です。

書込番号:16679913

ナイスクチコミ!1


kiyomi555さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:21件

2013/10/08 13:11(1年以上前)

もし かな入力が良いのなら
日本語フルキーボード for tabletが
お勧め

http://blog.repy.info/

書込番号:16680097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/10/09 01:37(1年以上前)

本日、販売店にて初期不良として新品交換してもらいました。
交換後の機体では、問題なく変換できました。

お騒がせしました。
投稿いただいた方、ありがとうございました。

書込番号:16682803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング