『8週間』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『8週間』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

8週間

2013/10/08 12:32(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

スレ主 らびNさん
クチコミ投稿数:1件

最初から充電できない初期不良で購入1日でサポートへ連絡。8/24に連絡、8/26ヤマトが回収で、8週間たってものおとさたなし。本当に修理するもりがあるのか。一生戻ってこないのではないかと心配。

書込番号:16679949

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13件

2013/10/08 12:42(1年以上前)

 先日、ToshibaのPCを修理に出しましたが、8月20日ごろ修理へ ⇒ 10月初旬に戻り という感じでASUSと同じようなスピードでした。

 これからMemo Padを購入しようと思っているのですが、こういった声を聞くと購買意欲が萎えます・・・。
 買ったばかりで使用できない期間がずるずる延びるのは本当に嫌なものですね。

書込番号:16679993

ナイスクチコミ!1


jibunさん
クチコミ投稿数:6件

2013/10/08 13:18(1年以上前)

8/24からだとまだ6週間では?

それでも、待ってる身からすれば遅いと感じるでしょうけど。
この前、マウスコンピュータで初期の修理をしたら1ヶ月ぐらいでした。
状況追跡システムがあるといいですね。

書込番号:16680118

ナイスクチコミ!0


kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/10/08 14:27(1年以上前)

初期不良のクレームは販売店で対応してもらうのが基本です。
在庫さえあれば、その場で交換してもらえます。もしくは返金。

書込番号:16680348

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/10/08 15:48(1年以上前)

マジで2ヶ月なら流石に長いけど・・・どーだかなあ

詳しい進捗状況教えてくれって、サポにもっぺん電話してみな?
忘れてたorそらっとぼけてたなら、何だかんだ言いながら3日以内に
返って来る可能性あるから

書込番号:16680565

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4 写真倉庫 

2013/10/10 11:33(1年以上前)

8週間もよく我慢していましたね。
自分なら2週間ほど音沙汰がなければ問い合わせしていますね。


購入店は実店舗? それとも通販? ASUSUのオンライン?
↑の購入形態でも違いが出ますが、少々高くても出来れば実店舗での購入が後々の
事を考えると良いかもしれなかったですね。
実店舗であれば初期不良で代替え品に交換してくれる場合も多々ありますからね。

2週間位上も音沙汰が無い場合は大人しく待っていないで自ら問い合わせしなきゃ。
で、「2週間も預けてあるのだから修理は終わっているのですよね?」と問い合わせる。
また、終わっていない場合は担当した者に適時連絡を寄越せと確約を取る。

書込番号:16687800

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング