『初期化前に資産管理アプリのデータ保存方法』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『初期化前に資産管理アプリのデータ保存方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

クチコミ投稿数:2件

タブレット初心者です。
ミーモパッドを購入して2か月経ちますが、数日前より突然タッチの反応が悪くなり
電源の入りも不安定になってきて、サポートセンターへ電話しました。
予想通り初期化を勧められ、データバックアップをしようと思うのですが
資産管理アプリのデータはどのようにバックアップとったら良いのでしょうか?
サポセンでパソコンに同じアプリをインストールすれば問題ないと言われ、
トライしましたが、そもそもパソコンでは使えず(一応windows8)。
スマホで同じアカウントから同じアプリをインストールしましたが、
データは連動せず・・・困ってます。
ご存じの方、よろしくお願いいたします。

書込番号:16716521

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 ASUS MeMO Pad HD7の満足度2

2013/10/17 06:11(1年以上前)

資産管理アプリ自体の開発元にバックアップの取り方を質問された方が良いのでは?

書込番号:16716709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:6件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/10/17 08:39(1年以上前)

私にも初タブレットです。
購入後SDカードの認識不良で、初期不良交換をしました。

返品する前にスレ主さんと同じく、ソフトとデータのバックアップが必要でした。
よく分からないまま、添付ソフトの「アプリのバックアップ」を使ってみましたが、とても簡単に目的が果たせました。それも32GBのSDカードに出来たのです。

交換品到着後、SDカードからバックアップソフトを起動すると、データも設定も完全に再生できました。お勧めです。

書込番号:16717011

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2013/10/17 22:56(1年以上前)

わかりやすい説明有難うございました。

タッチの反応が悪く時間掛かりましたが、無事マイクロSDにバックアップ取れました!!
付属のアプリはなかなか使えますね。

書込番号:16719906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:6件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/10/18 17:29(1年以上前)

りゅきちゅきさん

上手く出来て良かったですね。PCのソフトと違って、マニュアルもなく不安でした。

次は、ASUSに修理持ち込みですか。
私は、ASUSのユーザー登録してから、サポセンと交渉をし、サポセン担当者を特定して、状況報告を絶えず要請していました。それでも初期不良交換で3週間かかりました。

しかし、今は、全て快調・快適ですよ。

書込番号:16722356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング