『YouTyubeの音量ボタン』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『YouTyubeの音量ボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 YouTyubeの音量ボタン

2013/10/18 08:23(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

スレ主 yohiboさん
クチコミ投稿数:29件

初タブレットでMeMOを購入しました。
初期不良の報告が多かったので不安でしたが、大型量販店が近くにないためamazonで購入しました。
幸いに心配していた初期不良もなく、快適に使用しています
が、YouTubeの再生時に音量ボタンが表示されなくで音量調整に不便を感じています。

ケースも同時購入して使用しているため、右側のボタンでの調整がしずらいのです。

どなたかYouTube画面上で音量調整する方法を教えて頂けないでしょうか。

よろしくお願い致します。

書込番号:16720965

ナイスクチコミ!1


返信する
MAD_Mさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:49件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/10/18 10:18(1年以上前)

標準ブラウザ

YouTubeアプリやChromeでなく標準ブラウザで見てみたらいかがでしょうか?
写真の通りボリュームスライダが表示されます。

書込番号:16721227

ナイスクチコミ!2


スレ主 yohiboさん
クチコミ投稿数:29件

2013/10/18 21:31(1年以上前)

MAD_Mさん

ありがとうございます。
標準ブラウザは地球のアイコンですよね。

それでもやはり同じ状況です。
音量や早送り等のボタンは表示されません。

手持ちのスマホ(F-10D)でも試したのですが同じ状況でした。

動画を再生しながら音量を調整するアプリとかがあれば教えて頂けないでしょうか。

書込番号:16723210

ナイスクチコミ!0


MAD_Mさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:49件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/10/19 09:21(1年以上前)


スレ主 yohiboさん
クチコミ投稿数:29件

2013/10/19 13:54(1年以上前)

ありがとうございました。
希望のアプリが見つかりました。
Volumecontrolというアプリでオーバーレイで音量調整スライダーを表示してくれます。

よかった(v^-゚)

書込番号:16726114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yohiboさん
クチコミ投稿数:29件

2013/10/19 13:58(1年以上前)

MD_Mさん ありがとうございました。

書込番号:16726126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング