『hulu対応』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『hulu対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

hulu対応

2013/10/20 01:48(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

スレ主 kobumさん
クチコミ投稿数:535件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

huluのサイトなどで公式発表はまだありませんが、先ほどなんの木梨にダウンロソードしてあったアプリを開いたら、
いつの間にかhulu使えるようになってました。

画像も綺麗ですし、スマホより快適です。

待っていたかたお試しください。

書込番号:16729183

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/20 01:58(1年以上前)

ご報告感謝です。

もしやと、思い

「honto」アプリもログインしてみたら

使えるようになってました

書込番号:16729206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件

2013/10/20 14:50(1年以上前)

Nexus7まさに本日買いに行こうと思ってましたがまた悩みますw

ご報告ありがとうございましたm(_ _)m

あとJF-BTFMAXKというBluetoothFMトランスミッターが対応なら即買いなのですが…(^^;)悩みます悩みますww

書込番号:16731367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5 趣味の写真と日々の出来事 

2013/10/21 12:51(1年以上前)

本当だ使えますね。Nexus7と勘違いしたかな?何れにしても良いこと

書込番号:16735435

ナイスクチコミ!0


Tron2244さん
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:41件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/10/30 03:00(1年以上前)

本日づけの最新版では、「このデバイスは対象外です。」とのこと。視聴できない模様。利権の問題ですかね。

念のため書き込んでおきます。

書込番号:16772204

ナイスクチコミ!0


スレ主 kobumさん
クチコミ投稿数:535件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/10/30 10:26(1年以上前)

見れなくなりましたね。見れるようになったから再加入したのに意味が分からん。

サポートに苦情出してください。私は出しました。

書込番号:16772913

ナイスクチコミ!1


Tron2244さん
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:41件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/10/31 01:21(1年以上前)

私も要望だしました。

回答は頂きましたが、微妙ですね。
入ろうかと思いましたが、少し様子見です。トライアル期間なんで。

残念ですね。

書込番号:16776053

ナイスクチコミ!0


スレ主 kobumさん
クチコミ投稿数:535件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/10/31 10:12(1年以上前)

要望のせいかわかりませんが、昨日の夜から使えるようになってますよ。

書込番号:16776823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5 趣味の写真と日々の出来事 

2013/10/31 19:51(1年以上前)

そもそも見れる機材に制限をかける意味が判りません。きっと大人の事情なんでしょうね。

書込番号:16778495

ナイスクチコミ!0


スレ主 kobumさん
クチコミ投稿数:535件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/11/01 17:31(1年以上前)

かなりのリクエストはあるでしょうから、それでも公式に対応機種にしないのは何かの事情があるのでしょうね。
今回は多分ネクサス7がらみで、視聴できるようになったのだろうと思いますが。

しかしながら、HULUは実際の所1日で対応してくれましたし、コンテツリクエストなんかも、実にこまめに聞いてくれます。
感心させられますよ。

オンライン上の融通もあるのでしょうが、それにしてもよく対応してくれます。

書込番号:16781645

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1709

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング