『どこで購入?』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『どこで購入?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

どこで購入?

2013/10/31 17:22(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

スレ主 machiko13さん
クチコミ投稿数:26件

購入を検討しているのですが、レビューを読むと初期不良をよく見かけます。

買い物は最安値に近いショップの通販で購入する事が多いのですが、交換などの対応を考えた場合
家電量販店で直接購入する方が良いのでしょうか?

また、同じ家電量販店で購入する場合も直接店舗で購入するのとネット店舗で購入する場合
やはり店舗で直接購入する方が良いですか?


みなさんはどこで購入されているのでしょうか?

交換や修理の対応や評判が良い家電量販店もございましたら
教えて頂けると参考になります。

埼玉県在住で店舗で購入のの場合は都内へ行くつもりです。

どうぞよろしくお願いします。


書込番号:16777973

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/10/31 17:36(1年以上前)

>交換などの対応を考えた場合、家電量販店で直接購入する方が良いのでしょうか?

それはでかくて力がある実店舗で購入の方が有利なのは、明らかでしょう。
自分にとって、初カテゴリーの製品の場合、初期不良なのか仕様なのか見極めが付かない事って結構あるものです。

おいらだと、価格が大きく違わないなら、近所の家電量販店で買うかな...

書込番号:16778020

Goodアンサーナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 ASUS MeMO Pad HD7の満足度2

2013/10/31 17:49(1年以上前)

初期不良でもすぐに行ける近くの家電量販店で買いました。

書込番号:16778063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件

2013/10/31 20:08(1年以上前)

わたしも経験がなく気になっておりました。

例えばヨドバシさんやジョーシンさんやエディオンさんや…etc.ならば店舗購入とネット購入ではその後の対応違うのでしょうか?

ご存知の方いらっしゃればご教示願いたいです(^^;)

書込番号:16778557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2013/10/31 20:18(1年以上前)

>flamingofreakさん

ヨドバシ.comの場合初期不良はネットショップ経由で申し出て交換するのが原則で
修理などはネットショップ購入でも店舗持ち込みも可能
ジョーシンやエディオンもおそらく同様のことが書いてあると思います

実際はお店にいきなりいっても初期不良交換してくれました
その辺は大手ならかなり融通が利くと思いますよ
初期不良の認定?も結構あっさりしてくれます

書込番号:16778599

ナイスクチコミ!2


スレ主 machiko13さん
クチコミ投稿数:26件

2013/11/01 13:10(1年以上前)

やはり実店舗の方が良さそうですね。

ビックカメラやヨドバシまで行こうかと思ったのですが、
特に対応などの評判が良い量販店は無いようなので
すぐに行ける近所のヤマダ電器かコジマで購入しようと思います。

皆様ありがとうございました。

書込番号:16781024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4 写真倉庫 

2013/11/01 14:20(1年以上前)

購入が初めてのカテゴリの製品や自分で分解修理が出来ない不安や分解不可能製品などの場合は
実店舗での購入が初期不良での相談や商品の交換などを考えた場合はや安心だと思います。
ただし、通販の価格よりも数千円割高になります。
此れは初期不良などに備えた安心保険と思えば納得できるんじゃないかと思います。

あとは自分て総て自分で対処するのであれば通販で安く購入するのも良いと思います。
通販での初期不良が概ね1周間〜10日間が多いと思いますが、此れが納得できるかが
通販購入の判断基準ですかね...


自分は後者です...
初期不良に合った場合は面倒ですが...
2万以下の製品ですからある程度の覚悟はしてました。
結果は現在まで問題なく使えてます。

書込番号:16781197

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件

2013/11/01 20:21(1年以上前)

スレ主さま板借りすいませんm(_ _)m

こるでりあさんありがとうございますm(_ _)m

大阪在住ですが中途半端に田舎ですのでヨドバシはついネット購入してます。
今後の参考になりますm(_ _)m感謝です

書込番号:16782213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング