『インストールしたアプリは何処に』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『インストールしたアプリは何処に』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

インストールしたアプリは何処に

2013/11/02 10:06(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

スレ主 kocyanさん
クチコミ投稿数:12件

教えてください、サポートに電話しましたが解りませんでした。
あまり良く解らない人なのか電話離れて聞いてるようでしたが
アプリをインストールすればアプリ画面に入ってるとしか教えてもらえませんでした。
もう一度、違うゲームアプリをインストールしましたが、アプリ画面の中には有りません。
色々触ってたら設定→アプリの中には他のアプリと一緒に有りました。
どうしたらアプリを使えるようになるか教えてください。

書込番号:16784311

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:73件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/11/02 10:24(1年以上前)

普通インストールするとホーム画面上に配置されますが、そうなっていないものも中にはあるのかもしれません。
ですが、サポートの方の言われる「アプリ一覧」の中にはあると思います。

ホーム画面の一番下のど真ん中に、ちっちゃな四角六つを丸で囲んだアイコンがあるので、それをタップしてください。これがアプリ一覧です。

名前やダウンロード順に並び替えることができますので、探してみてください。
見つかれば、それをタップするとアプリは起動します。
また、それをロングタップしてホーム画面の好きなところに張り付ることも出来ます。

設定-アプリ の方は、アプリをアンインストールしたりするための画面です。起動には使えません。

アプリ一覧では見つからなくて、設定-アプリには表示されているというパターンは、すみませんが経験が無くわかりかねます。

書込番号:16784362

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:11件

2013/11/02 10:31(1年以上前)

このタブレットで動作するアプリがエラーなしでダウンロードされているのなら、アプリ一覧のそのアプリのアイコンをタップすれば起動して使えるはずです。そのアプリが単体で使うのものでない場合は起動しません。ダウンロード時のエラーもありえるのでアンインストール・再ダウンロードで片付くことも多いです。ただし、アプリがこのタブレットに対応していればの話です。

アイコンがないアプリって一度も見たことがないのですが…。アプリ画面って、ホーム画面のことをおっしゃってたりしませんよね?また、ホーム画面もアプリ一覧の画面も左右にスクロールできるのはご存知ですよね。ホーム画面の白い線で書かれた円の中に小さい白い四角が6個入ってるマークをタップするとアプリ一覧の画面になります。そこのアプリアイコン長押しでホーム画面へのアイコンコピーが可能になります。

ちょっと情報が少ないように感じました。

書込番号:16784379

ナイスクチコミ!1


スレ主 kocyanさん
クチコミ投稿数:12件

2013/11/02 13:08(1年以上前)

ありがとうございます。
最初のアブリはアンインストールして2個目をインストールしたけど
解りません、またサポートに聞いてみます。

書込番号:16784914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:27件

2013/11/02 15:33(1年以上前)

ちょっと わかり難い問題ですね。

なんとなくアプリがインストールされていない気がします。

@アプリは どこからインストールされていますか?

 よければ アプリ(ソフト)名を.....

Aアプリはダウンロードだけで、インストールされていないのは?

書込番号:16785338

ナイスクチコミ!0


スレ主 kocyanさん
クチコミ投稿数:12件

2013/11/03 07:31(1年以上前)

皆さん色々有難うございました。
電源を切ってみましたら、アプリのアイコンが追加されました。
お騒がせしました。
また困った時は宜しくお願いします。

書込番号:16787924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件

2013/11/04 10:15(1年以上前)

疑問が解決したら、スレッドを「解決済」にしようよ。

書込番号:16792801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング