『マンガ』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『マンガ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 マンガ

2013/11/06 17:42(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

マンガと書籍を電子書籍に変えようか悩んでるんですが・・・現在ディスクトップをインターネットに繋いであるんですがマンガや書籍を電子書籍に変える場合タブレットPCもネットに繋がなきゃなりませんかね?

ディスクトップで対応ソフトとマンガを外付けのハードディスクにダウンロード。

ネットには繋がずこのパソコンに対応ソフトとマンガをダウンロードした外付けのハードディスクを繋いで対応ソフトをインストールしてマンガや書籍を読む事は可能ですか?

基本的な質問ですみません。

誰か教えて下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:16802648

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:73件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/11/06 17:58(1年以上前)

>ディスクトップで対応ソフトとマンガを外付けのハードディスクにダウンロード

マンガがPDFデータ形式でPCの外付けハードディスクに保存された状態と解釈してよろしいでしょうか。

その仮定で話を進めますと
@PCと本機をUSBケーブルで接続
 すると、本機のアイコンがマイコンピュータに現れます。それをクリックしますと、
 タブレットの内部ストレージと、もしMicroSDを挿入されていましたら、その外部ストレージが表示されます。
A外付けハードディスクの該当ファイルを先ほどのタブレットの任意の場所にコピー。
 任意の場所と申しましても、自分で判りやすいフォルダを先に作成して、
 そこへコピーするのが普通だと思います。
Bケーブルをはずし、タブレットでマンガを読む。
 この際、タブレットに閲覧用のビューワーアプリを入れておくと読みやすいです。
 ちなみに、自分は、Perfect Viewerを使っています。
 ここらは好みですので、ご自身でいろいろ探してみてください。(書籍やネット情報)

ということで、閲覧に際し、ネット(インターネット、ローカルネット共)につなぐ必要はありません。
もちろん、タブレット用のアプリのダウンロードには必要ですけど。

書込番号:16802712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2013/11/06 18:02(1年以上前)

そうなんですね。

ありがとうございました。

書込番号:16802722

ナイスクチコミ!0


MAD_Mさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:49件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/11/06 18:06(1年以上前)

茶々ですがw

desktopなのでデスクトップが正解です。

書込番号:16802731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:73件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/11/06 18:53(1年以上前)

スレ主様

再度の投稿、失礼します。

>マンガと書籍を電子書籍に変えようか悩んでるんですが・
>マンガや書籍を電子書籍に変える場合・・・

とあったので、すでにお持ちの紙書籍を電子書籍化すると思いました。
それで、先ほどのレスは、キャプチャーしてPDF化したものをPCのハードディスクに保存していると思ったわけですが、よくよく読むと、ダウンロードと書かれていますね。

ということは、電子書籍を購入してダウンロードという意味でしょうか?
もしそうであれば、私の知識では、個人でそれを別の媒体に移動出来ないし、また出来たとしてもプロテクトがかかっていて閲覧できません。

ですが、タブレットで同じ電子書籍サービスから無料でダウンロード出来ます。ダウンロードしたり、サーバの中に個人のエリアを与えられてそこに格納したり、それぞれのサービスで異なるとは思いますが、とにかくPCでもタブレットでもスマホでも一度購入すれば他の媒体からの閲覧は可能です。

ということで、この場合は、タブレットもインターネットにつなぐ必要があります。

なお、一度ダウンロードしたデータは個人で移動出来ないと申し上げましたが、タブレット本体が一杯でSDカードに移動したいとかいった場合には救済措置のある書籍サービスもあるようです。

老婆心ながら申し添えますと、プロテクトの解除されたデータや、他人が自炊してネットに流しているデータをダウンロードすることは、やはり著作権の侵害にあたってNGです。

とにかく、電子書籍の購入をお考えでしたら、そのサービスを行っているサイトで閲覧方法の説明を行っているはずですから、ご覧ください。

長々と失礼いたしました。

書込番号:16802895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2013/11/06 18:59(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:16802914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング