『おススメのSDカードを教えてください』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『おススメのSDカードを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

おススメのSDカードを教えてください

2013/11/08 08:21(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

スレ主 ff237さん
クチコミ投稿数:15件

早速、昨日注文しました
SDの認識不具合も出てるみたいなので
皆様、どのメーカーの物を使用していますか?
ご教授お願いします♪

購入予定は32GB予定です

よろしくお願いします

書込番号:16809267

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/08 08:54(1年以上前)

sandiskのmicroSDHC UHS-I Class10 32GB 30MB/秒が良いかと。
赤と灰色のツートンカラーでUltraというロゴの入った奴です。
以前はpqiやトランセンドなどの比較的に安価なメーカーの物を使用してましたが、
頻繁に認識しなくなることが続きました。
sandiskのコレにしてからストレスフリーです。
MeMo Pad本体にUSBケーブルで転送よりも、SDをPCに挿して転送するほうが
かなり高速です。

書込番号:16809348

Goodアンサーナイスクチコミ!0


jijichopさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:7件 ASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/11/08 09:17(1年以上前)

TranscendのTS32GUSDHC10を使用しています。
MeMO本体も当たりだったのかも知れませんが、未だSD関係の不具合は一度もありません。
同容量の中では高めですが、SDカードならいろいろな機器に使い回しができるので、いいものを買っておいたほうが安心できると思います。

書込番号:16809408

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5 趣味の写真と日々の出来事 

2013/11/08 12:51(1年以上前)

私の場合には16GですがSanDiskを使っています。もたつき感はありません。

http://kakaku.com/item/K0000374881/

書込番号:16809912

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ff237さん
クチコミ投稿数:15件

2013/11/08 12:57(1年以上前)

aiko_deluxeさん
回答ありがとうございます。
並行輸入品もありますがどう違うのでしょうかね?
ストレスフリーが一番ですよね。

jijichopさん
回答ありがとうございます。
あまり価格が変わらないのなら、安心を買った方が良さそうですね。
参考にさせて頂きますね。

クリームパンマンさん
回答ありがとうございます。
認識しないのは避けたいので、少し良い物を使用した方が良さそうですね。


皆様ありがとうございました♪

書込番号:16809939

ナイスクチコミ!0


MAD_Mさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:49件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/11/08 21:51(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0081EAK34/ref=oh_details_o04_s00_i00?ie=UTF8&psc=1
私はSanDiskの64G使ってます。
その前どこかの32G使ってたんですが突然死。

書込番号:16811468

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング