『品質と対応』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『品質と対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信4

お気に入りに追加

標準

品質と対応

2013/11/13 23:29(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

スレ主 TSUNO0809さん
クチコミ投稿数:1件 ASUS MeMO Pad HD7の満足度1

このメーカーのものは直ぐに壊れる。
急に液晶がつかなくなったにもかかわらず、メーカーの対応は非常に悪い。郵送しても、到着しましたとか、確認しますので今しばらくお待ち下さいとか、一度くらい連絡をしてきても良いと思います。
それどころか、あちら側はこちらから連絡すると、送ってからだいぶ日が経っているのに、確認していない。しばらく経ってからお客様から電話して下さいと言ってきました。
こんな対応されたのははじめてです。責めて具体的な日にちを伝えて連絡下さいとか言い方はあるだろうと思います。
保証は値段にかえられないと思います。直ぐに壊れる上にその後の対応が悪いこのメーカーの製品はオススメしません。これから買おうか検討中の方には、是非参考にして下さい。

書込番号:16832982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/13 23:48(1年以上前)

Nexus7、1年も経たないうちに充電も出来なくなりまひた〜。今、修理出してるけどバッテリーが問題なら保証は出来ませんだとさ! 安かろう悪かろうの見本だね!

書込番号:16833062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:122件

2013/11/14 01:04(1年以上前)

だいたい壊れたといって騒いでる人って、かなりITに弱い初心者さんが多いです。自信の無いかたは無理せずに割高なiOS機にしておきましょう。あちらはガチガチにフールプルーフがきいていますし、充実したアフターサービスの料金があらかじめ購入代金に上乗せされています。

書込番号:16833308

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/14 11:45(1年以上前)

>これから買おうか検討中の方には、是非参考にして下さい。
といいつつ、参考になる情報はほとんどなし!
やり直し!!

・買って一週間も経たず液晶がつかなくなった
・メーカーに郵送したが連絡なし
・こちらから連絡したら、だいぶ日にちが経っているにもかかわらず確認していない

「買って一週間も経たず液晶が故障し、郵送したが連絡なし⇒買わない方がいいですよ!」
こんなもので何を参考にしろと?
こんなチンケな文章で何を伝えたいのかと小一時間。

本当に自分の書き込みを参考にしてほしければ、または本当に劣悪なサポートだという事を訴えたければ、もう少し分かりやすく且つ詳細に「事実」を述べ、その後自分の見解を「冷静」に書きなさい。

書込番号:16834282

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/14 20:32(1年以上前)

以前からASUSの対応は、悪いと言われてますのでそれを配慮して購入しないといけませんでしたね。

このメーカーの製品は、家電量販店で買うべきで今回は、勉強代だと思った方がいいですよ。

書込番号:16836080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング