『ユーチューブ』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『ユーチューブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ユーチューブ

2013/11/15 14:11(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

スレ主 tk-nさん
クチコミ投稿数:7件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

初めての書き込みです。
タブレット初心者です。
パソコンも、どちらかというと、疎いですが、日常使用には問題ないです。
ユーチューブで聞きながら、ネット検索などをしたいのですが、ユーチューブの演奏が止まってしまいます。
パソコンでは、タブでユーチューブを開いて再生して、タブを切り替えて、検索などネット使用しています。
当タブレットで、同様に、ユーチューブを再生、タブを切り替えるや、音が止まってしまいます。
また、・ホーム画面に戻ったり、・アプリの切り替え?(右側の□が重なってるアイコン)を行っても同様に音が止まります。
ホーム画面のユーチューブのアイコンから起動しての利用でも同様です。
何か、設定が必要なのでしょうか?、教えて下さい。

書込番号:16838965

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/15 16:59(1年以上前)

まだ使い始めて一週間ですが,私も同じように音楽をユーチューブで聞きながらWEB閲覧がしたいと思い色々弄っていたんですが,画面の一番左に浮動アプリを起動するボタンがあると思います,その中のインターネットのボタンを押し,ユーチューブを出して演奏すれば,ホームボタンを押したりしても普通に使えることが分かりました!もっと良い方法があれば知りたいですが,私はこんな感じです。

書込番号:16839396

ナイスクチコミ!2


元町愛さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:10件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/11/15 17:29(1年以上前)

TAKE@M2-1001さんのやり方が一番スマートじゃないかな。

あとは、ブラウザを標準から他の物に変えるしか無い。
他に、PVSTAR+みたいな、再生アプリを使用するとか。

タブを切り替えるだけなら、動画を再生し続けるブラウザはあるけど、ホームボタンを押してブラウザをバックグラウンドにしちゃうと再生を止めてしまう場合が多いし。
バッファーにある程度データーがたまっていると、バックグラウンドでも再生を続けるけど。

なかなか、Windowsのようには、いかないと思う。

書込番号:16839478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:7件 ASUS MeMO Pad HD7の満足度1

2013/11/16 12:14(1年以上前)

左手下の三角に屋根がついたやつをタップすると、逆さまになり、使えるアプリがでてきます。
その中のブラウザアプリなら、聞きながらweb閲覧できます。
windowが小さいので拡大して見ればいいかと。

書込番号:16842675

ナイスクチコミ!0


スレ主 tk-nさん
クチコミ投稿数:7件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/11/17 23:12(1年以上前)

返事が遅くなりました、ご教示ありがとうございます。
悪戦苦闘してました。
画面が起動した大きさなら大丈夫でした。
でも、全画面状態(浮動状態じゃなくなるみたい)にすると、
うまくいかないみたいな。
もう少し試してみます。

書込番号:16849360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:7件 ASUS MeMO Pad HD7の満足度1

2013/11/18 06:58(1年以上前)

私の手にした製品は、初期不良、故障とトラブル続きですが、、この機能に関しては問題ありません。
かくだいしても、バックグラウンドでYouTube再生しています。
AndroidOSはマルチタスク対応なので。
再起動してダメなら、初期化を。
それでもダメなら、故障かと。

書込番号:16850141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング