『利用可能SIMのタイプを教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『利用可能SIMのタイプを教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

利用可能SIMのタイプを教えて下さい。

2013/11/20 09:39(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

スレ主 ○参画さん
クチコミ投稿数:3件

ASUS MeMO Pad HD7 ME173の購入しようと考えています。

そこでiijmioのSIMを初めて使おうと思うのですが、iijmioサイトでは

標準SIM/microSIM/nanoSIMを選択式になっており、

AsusのサイトでSIM形状を確認したところ SIMフリーとしか記載がなく、

どのタイプのsimが利用可能か教授いただないでしょうか。

書込番号:16858287

ナイスクチコミ!0


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/11/20 10:03(1年以上前)

SIM、装着できませんが…

書込番号:16858348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/11/20 10:19(1年以上前)

この機種はwifi機ですのでsimの差し込み口はありません。

asusのサイトのページをリンクしていただけませんか?他の機種ではないですか?

書込番号:16858387

ナイスクチコミ!2


スレ主 ○参画さん
クチコミ投稿数:3件

2013/11/20 10:27(1年以上前)

早速回答有難うございます。

IIJmioの通信コストが安いと聞いて、それが使えたらとおもったのですが、
IIJmioのカードを使うにもwifiルータ等が必要なんですね。

持ち出しされる際、ごうされているんでしょうか。

書込番号:16858408

ナイスクチコミ!0


MAD_Mさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:49件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/11/20 10:29(1年以上前)

Pocket Wi-Fiかスマホのテザリング

書込番号:16858410

ナイスクチコミ!1


kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/11/20 10:40(1年以上前)

カードいれる場所がないですから。

基本、歩きながらとか使わないので、会社とか外出先のWIFI拝借して使ってます。

後はテザリングですね。

Asusのサイトのリンクは?

書込番号:16858435

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/11/20 11:57(1年以上前)

ASUS Fonepad 7と間違えていませんか?

書込番号:16858653

ナイスクチコミ!4


スレ主 ○参画さん
クチコミ投稿数:3件

2013/11/20 12:17(1年以上前)

お恥ずかしい限りです

ご指摘のとおり機器を間違えていたようです。

皆様、いろいろご情報を頂き、有難うございました。

書込番号:16858706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/11/20 12:19(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000502710/
↑と混同してるんじゃないかな?

書込番号:16858707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング