『デュアルクロックにできますか?』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『デュアルクロックにできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デュアルクロックにできますか?

2013/11/27 16:03(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

スレ主 plumgroveさん
クチコミ投稿数:31件

2日前に購入しました。
初タブレットで、難儀をしています。

ロック解除した状態で、中央に自分の地域の時計とお天気設定は済みました。
いろいろいじっていると(どうやったかは、今となっては不明)、右下に同じ時間の時計が1つ出来ました。
同じ時間なので、それは削除してしまったのですけど、
旅行先などの時間の時計をそこに作るにはどうすれば良いのでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:16887187

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/11/27 20:15(1年以上前)

タイムゾーン設定ができる時計のウィジェットを使えばよいです。

書込番号:16888047

ナイスクチコミ!0


スレ主 plumgroveさん
クチコミ投稿数:31件

2013/11/28 01:52(1年以上前)

「時計」を開いた画面です

ロック解除した画面です。

早速のご回答、ありがとうございます。

ウィジェットから、時計を選んで表の画面に貼り付けると、「時計」に出来ている3つの時間のうち、上にある大きいやつが張り付きます。
私が貼り付けたいのは、左下の「16:59 ウィーン」なのです。
それ以外の物を削除する方法がわかりません。
あるいは、上部の大きいやつをウィーンに設定すれば良いと思うのですが、場所の入れ替えが出来るのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:16889497

ナイスクチコミ!1


juuichi14さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/28 17:58(1年以上前)

…自分ならば手っ取り早く、
本体をウィーン時間にし、World Clockウィジェットで東京時間を表示させます。
ウィーンは[設定]-[日付と時刻]からタイムゾーンの設定をGMT+1:00の地域にするだけです。

書込番号:16891408

ナイスクチコミ!0


スレ主 plumgroveさん
クチコミ投稿数:31件

2013/11/28 18:21(1年以上前)

ご回答、ありがとうございます。

そうですね、それも考えてみたのですけど、そうするとお天気情報もウィーンになります。
行っていない時は、下の時計を削除して、
ウィーンに行っている間は、上の時計+転記をウィーン設定して(もうしてあります)、
下の時計を日本時間にしておけば良いのかも知れません。

まぁ、これで解決と言えなくはないのですが、うっかりしていると
「時計」画面に、各国の時計が山ほど出来てしまいます。

削除方法はご存じでしょうか?

書込番号:16891485

ナイスクチコミ!0


juuichi14さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/28 22:54(1年以上前)

「時計」で設定した各国の右隅のチェックマークを外すだけです。

書込番号:16892743

Goodアンサーナイスクチコミ!0


juuichi14さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/29 00:21(1年以上前)

訂正:各国 => 各都市

書込番号:16893176

ナイスクチコミ!0


スレ主 plumgroveさん
クチコミ投稿数:31件

2013/12/01 22:24(1年以上前)

ありがとうございました。出来ました。

書込番号:16904713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング