『Wi−Fiの接続設定のパスワードとは?』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『Wi−Fiの接続設定のパスワードとは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi−Fiの接続設定のパスワードとは?

2013/11/30 09:21(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

クチコミ投稿数:2件

先日購入したのですがのっけからつまずいてます・・・Wi-Fi設定画面のパスワードとはいったい何のパスワードですか?教えください。
電波強度ー非常に強い
セキュリティーWPA
パスワード ?????
ごのような画面なのですが・・・
思いあたる記号などを入力してみたのですがいくらやっても接続されません。

NTTのフレッツ光でモデム&ルーターもNTTのを使用してます。
無線RANでパソコンを使っています。

書込番号:16897633

ナイスクチコミ!2


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/11/30 09:26(1年以上前)

> パスワード ?????
> ごのような画面なのですが・・・
> 思いあたる記号などを入力してみたのですがいくらやっても接続されません。

パスワードは、無線ルーターに記載されていませんか。
「KEY」等の値です。

書込番号:16897648

ナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/30 10:58(1年以上前)

>>Wi-Fi設定画面のパスワードとはいったい何のパスワードですか?

レンタルしているNTTの無線LANルーターにパスワードが書かれています。
そちらの方を良くご確認ください。

書込番号:16897921

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/11/30 11:17(1年以上前)

お二方ありがとうございます!!
モデム&ルーターの横っちょを見たところ暗号化キーなる文字のとなりにあやしい英数字が!!

接続できましたーーー!!
二日間悩んだ問題があっという間に解決しました!
ネットってすごいな〜
ありがとうございました!!

書込番号:16897988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/11/30 22:15(1年以上前)

不覚にもほっこりした

書込番号:16900374

ナイスクチコミ!4


tisasy77さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/11 18:09(1年以上前)

私も参考になりました。
商品の説明にWi-Fi関連のことが
何も記載してなかったので・・・

モデムですね!了解です。

書込番号:16944349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:73件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/12/11 20:27(1年以上前)

>モデムですね!了解です。

いえ、ルータだと思います。。。

書込番号:16944919

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング