『液晶保護シートはどうしてますか?』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『液晶保護シートはどうしてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶保護シートはどうしてますか?

2013/12/04 00:13(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

クチコミ投稿数:29件

初心者向けでコスパが良いとの評判のこのタブレットを注文しました。ユーザーの皆さんにお尋ねしたいのですが、液晶保護シートは何を使われていますか? 7インチタブレットは初めてなのであまり知識ありません。値段もお手頃で、しっかりと保護してくれるおススメの保護シートを教えて頂ければと思います。宜しくお願い致します。

書込番号:16913002

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:6件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/12/04 06:46(1年以上前)

8月に購入した時、専用カバーを見つけるのに難儀しましたが、現在は結構豊富に出回っているのではありませんか。

参考にしてください。
http://www54.atwiki.jp/memopadhd7/pages/19.html

書込番号:16913498

Goodアンサーナイスクチコミ!0


MAD_Mさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:49件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/12/04 10:27(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00BV3WUY4/ref=oh_details_o08_s00_i00?ie=UTF8&psc=1
私はこれを使ってます。
Nexus7用になっていますが液晶の大きさは同じなので。

書込番号:16913981

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2013/12/04 16:47(1年以上前)

お返事頂いた皆さん、有難うございます。

若おじんさん
コメント有難うございます。流石売れ筋タブレットだけあって、アクセサリー豊富ですね。参考にさせていただきます。

MAD Mさん
コメント有難うございます。NEXUSのシート、表面の指すべり(?)は良好でしょうか?

ところでASUSの純正ケースってちょっとお高いですね。(スタンドになるタイプのもの)
私も色々探してみます。

書込番号:16915112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング