ASUS MeMO Pad HD7
クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | 
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
 - お気に入り登録1710
 
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日
タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7
Yahooメールで、下書き保存のメールの編集中で、カーソルが飛んでしまいます。
何度も同じ場所に飛びます。
A:下書き状態
B:書きたい文章
c:症状
A ホテルは、ParkHyattかRegencyか迷っています。
  このまま
B ホテルは、ParkHyattかRegencyか迷っています。
  このままだと
C ホテルは、ParkHままattかRegencyか迷っています。
  この
何度やっても、こんな状態です。
下書き文を改行して、
ホテルは、ParkHyattかRegencyか迷っています。
  このまま
のようにやってみても同じです。
日本語入力は、トグル打ちというのですか?かなめくりでやっています。
よろしくお願いいたします。
書込番号:16953952
0点
同じような症状です。何が原因かわかりません。IMEを変えてみても改善されませんでした。IMEはオリジナルからGoogle、Simejiと変えてみました。よろしくお願いします。
書込番号:16956762 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
…"Yahooメール"とはあるけど、ブラウザ上?それともYahooメールアプリ上での話ですか?
ブラウザ上ならば、"カーソル飛び"でググったら過去ログにありましたよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000009488/SortID=16654968/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83u%83%89%83E%83U#tab
ChromeかFireFoxならばカーソル飛びは起こらないとのこと。
Yahooメールアプリの事ならば使っていないので知りません。
書込番号:16957002
![]()
1点
>…"Yahooメール"とはあるけど、ブラウザ上?それともYahooメールアプリ上での話ですか?
「Yahooメールアプリ上」の意味がよくわかりませんが、
ホーム画面に置いた、Yahoo Japanのウィジェットを開き、「ブラウザ」を選択しました。
Chromeで開けば良いのですね?
次はそうやってみます。
ありがとうございました。
書込番号:16957066
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS MeMO Pad HD7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 5 | 2020/12/06 23:29:59 | |
| 5 | 2019/02/05 18:57:46 | |
| 7 | 2018/11/11 0:55:11 | |
| 29 | 2018/09/18 19:46:14 | |
| 2 | 2018/08/30 11:14:18 | |
| 6 | 2018/07/05 13:13:12 | |
| 0 | 2018/04/13 6:33:39 | |
| 10 | 2018/04/05 17:54:01 | |
| 4 | 2018/01/27 15:53:35 | |
| 10 | 2017/11/17 9:44:15 | 
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







