『子供へのクリスマスプレゼントに考えています』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『子供へのクリスマスプレゼントに考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

クチコミ投稿数:1件

プレゼントに考えております、現在私の所有するipadでパズドラや他のゲームをしておりますが本人専用にと思っております、当家はWi-Fi環境はございます。このタブレットでもパズドラ等のゲームは出来ますか?また、使い勝手は如何なものでしょうか?

書込番号:16970488

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60650件Goodアンサー獲得:16183件

2013/12/18 12:44(1年以上前)

>>このタブレットでもパズドラ等のゲームは出来ますか?
Google Playにパズドラのアプリはあります。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gungho.pad&hl=ja
>パズドラできる?
>普通に動いてる。普通のスマホよりも画面が大きいのでやりやすいかも?
http://www54.atwiki.jp/memopadhd7/pages/16.html#id_4ed91174

書込番号:16970535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件

2013/12/18 14:34(1年以上前)

子供のプレゼントに考えている人がこのところ多いけど、本当にこんなモノがプレゼントに適してるんすかね?
贅沢な世の中になったもんだ。

そのくせ、ネットへの接続とか使えるアプリを制限したいと考えているようだし。

子供が何歳だか知らんが、そもそも制限方法や設定法もろくに知らない・管理できない親だったら、安易に子供に与えるような代物ではないと思うけど。

子供がネットゲームをして親に多額の請求が来たとか、SNSで犯罪に巻き込まれたとか、ネット社会やハードウェア進化以上に、管理できない親の責任が大きい。

書込番号:16970857

ナイスクチコミ!5


chiwa787さん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:28件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/12/18 15:40(1年以上前)

パズドラに関してはキハ65さんがコメントされている通りです。

> 使い勝手は如何なものでしょうか?
とは、具体的にどのような使い勝手をお知りになりたいのでしょう?

HD7をゲーム専用とした際、使い勝手が良いか否かということであれば、キハ65さんのコメントのように画面の大きさといった点からはコメントできますが、ゲームによって本機が良いか、iPadの方が良いか(解像度の差など)、あるいは専用機の方が使い勝手が良いか(H/Wボタンの有無など)は変わってくると思います。

書込番号:16971053

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/12/18 17:27(1年以上前)

価格が安いから候補になったのかな???
この端末はややジャジャ馬な傾向があるので、使い方などをスレ主殿がフォローしてあげられれば問題無いと思います。

現在、iPadを利用しているのであれば、iPadを勧めます。
あまり表には出てきてませんが…。
整備済み製品を学生が購入すると第3世代のiPad 64GBがかなりお得な価格になってます。
それでもMeMO Padの倍近い価格ですが…。第3世代はRetinaモデルですので今時のiPadを体験できると思いますよ!
http://store.apple.com/jp_edu_1460/browse/home/specialdeals/ipad

書込番号:16971336

ナイスクチコミ!0


kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/12/19 10:07(1年以上前)

使い勝手と質問している時点で、タブレット端末がよくわかっていないと思われます。

ゲーム機ではありません。

自分でカスタマイズしないと何もできません。
ipadのほうがまだ楽です。

お子さんが高校生とかで、アンドロイドが何か理解していて、自分でサクサク何でもでき手しまうならいいと思いますが、

小さなお子さんのプレゼントにはお勧めしません。

書込番号:16973968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング