『みんなのお奨めのアプリを教えてください』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『みんなのお奨めのアプリを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

みんなのお奨めのアプリを教えてください

2013/12/18 14:12(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

スレ主 sasa2010さん
クチコミ投稿数:344件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

皆さんがダウンロードしたお奨めのアプリを教えてください。

タブレット歴が浅いのでどういったアプリがとても役に立つのか、
皆様のお気に入りのアプリをいくつでもいいので教えてください。

そのアプリがどういったものなのかも説明をしてくれますと、
ありがたいです。

インストールの参考にさせていただきますのでよろしくお願いします。
ちなみにゲームのアプリでも構いません。

書込番号:16970798

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2013/12/18 14:31(1年以上前)

Androidのアプリは多いので下記のリンクを参考にして下さい。
http://www54.atwiki.jp/memopadhd7/pages/32.html

書込番号:16970847

Goodアンサーナイスクチコミ!0


nsrSvsさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/18 15:09(1年以上前)

ミーモたんは、まずホームアプリを替えるのが定番でしょ。

書込番号:16970958

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/12/19 09:32(1年以上前)

スレ主さんが何に使いたいかによりますが、
私は大量の写真、動画を扱うので
下記2点はお勧めです。

QuickPic:画像閲覧アプリ
表示が速い。大量のファイルを扱う私には便利。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alensw.PicFolder

MX 動画プレーヤー:動画閲覧アプリ
ほとんどの形式に対応。使い易い。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mxtech.videoplayer.ad

書込番号:16973884

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/12/19 10:00(1年以上前)

漠然と買っちゃったタイプですね。

基本タブレットとかって、やりたいことがあってはじめて手にする物です。

せめて、○○をしたいのですがオススメのアプリを教えてください。なら質問として成り立ちます。

これでは質問にもなっていません。

書込番号:16973947

ナイスクチコミ!2


スレ主 sasa2010さん
クチコミ投稿数:344件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/12/19 17:28(1年以上前)

kobumさんへ

あなたのような回答をだれも期待していませんので。


すでに口コミのところで述べてますが、使用目的にあっているので購入したまでです。
あなたのような邪推につきあうの疲れます。

皆さんのお気に入りのアプリを知りたいだけですので。

有用であれば、自らもインストールをするかを決定したいと思ってます。



書込番号:16975063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件

2013/12/19 18:58(1年以上前)

>すでに口コミのところで述べてますが、使用目的にあっているので購入したまでです。
質問主の使用目的ってこれみたい
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000009488/SortID=16957030
漠然と買っちゃったタイプではなさそうだし、質問として成り立っていない、とまでも言えないけれど、質問内容はかなり漠然としてるかな

自分は最初↑の目的で購入したけど、他の人はどんな時にこれを使っていて、そのアプリってどんなもの?
そういう使い方に自分も魅力を感じたら試してみたいんだけど

ってな風に聞けばもう少し角の立たない答えが来たんじゃないかな?

個人的には画面きれいだし、1985bkoさん推奨のアプリなんか良いと思う
車に乗っているんだったら、近所のガソリン価格が検索できる「ガススタ!」とか。
地図が大きいので見やすいですよ

書込番号:16975341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件

2013/12/19 19:20(1年以上前)

敢えて付け加えるなら、レス入れる時間があるなら自分の気に入らないレスにだけ反応しないで、それ以前に親切に回答を寄せた人たちのことにも軽くで良いから触れようよ
ありがとう、さらに情報求む、と書くだけでも後日別な質問をした時も親切に答えてくれる人が出るのでは?

書込番号:16975436

ナイスクチコミ!5


スレ主 sasa2010さん
クチコミ投稿数:344件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/12/19 20:31(1年以上前)

fumifumiさんへ

他の方へのレスはある程度でそろってからという気持ちで、
まだ反応していないだけです。

それと、わざわざ、私の使用目的のリンクまで貼り付けてくださり、
ご迷惑をおかけします。


質問が漠然としていると言われればそれまでですが、
自分が質問した内容について質問になっていないと言われれば誰だって心外ですよ。

特にここの比較サイトは、初心者に対して優しくないコメント者が多いなという感じはありますね。
まあ、サイト運営上そういった質問はやめてほしいと言ったところでしょうか。

質問はあくまで質問ですから。
質問に答えないなら、余計なコメントは正直いりません。

そうでしょ?






書込番号:16975682

ナイスクチコミ!0


スレ主 sasa2010さん
クチコミ投稿数:344件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/12/19 20:41(1年以上前)

皆さんがダウンロードしたお奨めのアプリを教えてください。
皆様のお気に入りのアプリをいくつでもいいので教えてください。

この質問に対して、

ありゃりゃ、漠然と買っちゃったね、
それなら、あなたの質問は質問になっていませんね

って
言われれば、
こっちとしては



ですよ。

まぁ、愚痴はこの辺にさせてもらいますが、

皆さんのお奨めのアプリを教えていただき、ありがとうございます。

皆さんのお奨めのアプリを参考に、インストールを考えたいなと思います。





書込番号:16975724

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/12/19 21:17(1年以上前)

ダメだ、こりゃ!!

書込番号:16975876

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:73件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/12/19 22:18(1年以上前)

自分としては、TwomkyBeamをお勧めします。

確かにサーバによっては不具合もあるようですが、地デジ録画番組をタブレットに持ち出せる、それも5分程度で持ち出せるのは、便利としか言いようがありません。

それと、おバカな連中がいますけど、それに反応せずに、無視しておくほうが得策かと^^。
これに懲りずに、また寄ってくださいね^^

書込番号:16976144

ナイスクチコミ!0


yuzo2013さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/19 22:25(1年以上前)

まったく同感てす

書込番号:16976172

ナイスクチコミ!1


yuzo2013さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/19 22:36(1年以上前)

すみません
タイミングが違いました

自分は1985bkoさんにまったく同感です

書込番号:16976218

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件

2013/12/19 22:56(1年以上前)

ダメだ、こりゃ!!
 ↓↓↓
次行ってみよーう!!

ヘンゲンさんもお人好しだねぇ
700円払わせて番組見れなかったらそれこそ何言われることか

書込番号:16976316

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:73件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/12/20 00:05(1年以上前)

fumifumi++さん

私の名前が出てきたので、一言だけ。

700円払うのは、もちろんご本人の判断ですので、
その結果についても、もちろん自己責任でお願いします。はい。

でもね、自分ナスネをサーバにしてますが、この場合、本当に神アプリだと思います^^

書込番号:16976612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング