『本日購入しました』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『本日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

本日購入しました

2013/12/19 22:08(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

クチコミ投稿数:36件

本日、K'○電気にて購入しました。 電気店を3件ほど回り何処も在庫が無く(入荷日未定)、最後のお店で何とか希望とは違う色を店頭価格\18,700のところ交渉し\17,480で購入できました。X’masプレゼントとしてお考えの方は在庫確認の上、お早めに販売店へ。子供へのX’masプレゼントの為、まだ開封していませんけど・・・(*^^)v

書込番号:16976093

ナイスクチコミ!0


返信する
juuichi14さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/20 11:32(1年以上前)

>まだ開封していませんけど・・・(*^^)v
…開けてびっくりの初期不良だったりして(笑)
まぁ、それは冗談として、チェックを兼ねての初期設定をされた方が良いですよ
それと、子供がすぐに喜ぶようなアプリなどは入ってはいませんのでそのインストールも。

書込番号:16977669

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2013/12/20 15:54(1年以上前)

juuichi14 さん、ご忠告ありがとうございますm(__)m 
実は書き込み後Wifi設定の為開封し、アプリもダウンロードしました。
初期不良も無さそうで安心しました。

書込番号:16978325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2013/12/20 16:47(1年以上前)

わたしも 購入しました。つい買ってしまいました。価格は安かったです kで買いました。価格交渉で、上記より安く購入しました。7インチ2台も買ってどうするのだろ・・・

書込番号:16978472

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング