『画面のチラツキ』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『画面のチラツキ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画面のチラツキ

2014/01/29 21:03(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

クチコミ投稿数:12件

Memo Padを本日入手しました。
初期設定をして、すべて順調に使えるようになりました。
しかし、しばらく使っていると画面がこまかにチラツキます。
しばらくすると収まりますが、また時間がたつとチラツキます。
特に、ベースが白い設定画面で目立ちます。
Nexus7も持っていますが、こういうことはありません。
どなたか、同じような現象を経験した方がいらっしゃいましたら、
どう対処したかなど、教えてください。

書込番号:17128651

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/30 02:17(1年以上前)

あまりチラつく件については耳にしないので、初期不良かもしれません。

電話でのお問い合わせ
http://www.asus.com/jp/support/CallUs

メールでのお問い合わせ
https://vip.asus.com/VIP2/Services/QuestionForm?lang=ja-jp

書込番号:17130047

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2014/01/30 11:15(1年以上前)

kokonoe_h さん
サジェスチョンありがとうございます。
ASUSのサポートに確認したところ、システムリセットしてもなおらないようなら
初期不良でしょうとのことでした。
2度試してみましたが、NGでしたので修理返品しようと思います。
いままでいろいろな電子機器を買いましたが、初めての経験です。
いやなもんですね。。。。

書込番号:17130899

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/30 11:52(1年以上前)

何せ価格が\15,989ですからね(^^;
海外メーカーはコスト削減のせいか初期不良が多いですね。
Appleも結構高い値段で売っていますが液晶画面に不良も多いです(高い分サポートが手厚いですが)。

書込番号:17131012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:4件 ASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2014/01/30 19:34(1年以上前)

自分は国内メーカーのWebカメラ買ったら映像に黒い埃みたいな点が写り込んでいた経験があります。
安く売るために検品とか全くやってない場合もあるかもですね。
運送代はもったいなけどどんどん返品するしかないですよ。

書込番号:17132366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:28件

2014/01/30 22:35(1年以上前)

程度問題ですが、言われるような現象は、過去質問にもありましたし、私の持っているのも若干チラつきます。
交換&修理しても同程度じゃないかと思います。あまり気にしないのも一つの手かも。

書込番号:17133255

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/01/31 20:01(1年以上前)

皆さん、いろいろなご意見ありがとうございました。
チラツキも小さく、再現させるのも難しいことから、初期不良で返却
しても、再現しませんでしたで終わりにされる可能性が大です。
結論として、2週間使いまくって、現象が悪くならないようであれば
そのまま使い続けることにしようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:17136277

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング