『Wi-Fi接続』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『Wi-Fi接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Wi-Fi接続

2014/02/07 12:01(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

クチコミ投稿数:2件

急にWi-Fi接続をしなくなってしまい困っています。 Wi-Fi接続出来ますとは表示されますが、
普段普通に自然と繋がっていた家にあるスポットや、仕事場でのスポットでも繋がらなくなってしまいました。
どういった原因、対処の方法がありますでしょうか。宜しくお願い致します。
※一時、本体右上のカバーが浮き、スイッチの部分がズレてしまったことがあり、すぐ修正してちゃんとはめ直すことが出来ましたが、何か関連はありますでしょうか。

書込番号:17161690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2014/02/07 12:46(1年以上前)

WiFi設定内容を一度破棄して、設定をやり直すとか、一度初期化されてはいかがでしょうか?

>何か関連はありますでしょうか。
その部分にアンテナ配線があった場合、断線した可能性はありますね。

書込番号:17161826

Goodアンサーナイスクチコミ!1


399さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:5件

2014/02/07 18:50(1年以上前)

今まで接続されていたアクセスポイントにつながらなくなる事モバイル環境でよくあります

設定→wifi→表示されているwifiスポットの中から選んで再接続

書込番号:17162766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5 VicのFIGHT Club! 

2014/02/10 19:38(1年以上前)

>しんいち777さん こんばんわ

本当にこういったことよくあるんですよ。(私事ですが)

@まず、MeMO Pad本体の再起動です。

それでだめでしたら、
A無線ルーターの電源を切って、1分ほどしたら再接続。

これで私の場合は80%程度はOKとなります。

それでだめなら、>えっくんさんのおっしゃるように
再設定でしょうか。

どのときでも、そのルーターをしようしている他のデバイスは
OFFにしたほうがよいかもしれません。

書込番号:17174815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:1件 ASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2014/02/11 11:50(1年以上前)

こんにちは ^-^
基本的なことですがwi-fiはONにしていますか?

書込番号:17177494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/02/17 16:21(1年以上前)

結局初期化しましたが、動作は元通りになりました。皆様ありがとうございます。

書込番号:17203840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング