『教えてください/画面ログイン?』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『教えてください/画面ログイン?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 教えてください/画面ログイン?

2014/02/09 14:50(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

クチコミ投稿数:9件

ある日突然...ではないのかもしれませんが
いつからか電源を入れるとこの画面が表示されるようになり、それから使えなくなってしまいました。ここには何を入力すれば、画面に入れるのでしょうか。教えてください。

書込番号:17170200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2014/02/09 16:22(1年以上前)

その画面の写真を、スマフォ等で撮影して、見せていただけますか?
個人情報は、載らないように、ご注意ください。

書込番号:17170529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/02/09 18:01(1年以上前)

ありがとうございます!
こちらでわかりますでしょうか?
ここのキーボードの上の箇所に入力を求められます。

書込番号:17170901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2014/02/09 20:21(1年以上前)

画面、ありがとうございます。
どうやら、セキュリティの、画面ロックのパスワード入力画面のようですね。

だれかが、設定しないと、この画面には、ならないと思うのですが、
ビギナー女子さん が、設定した覚えがないのでしたら、周りの、誰かが、設定してしまったのかもしれないですね。
あるいは、思い当たるパスワードを入力してみても、だめでしょうか?
最後に、リターン入力が必要です。

書込番号:17171396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/02/09 20:53(1年以上前)

わたししか触らないので、他の誰かが設定することはないと思うのですが(>_<) ということは自分ですよね…
思い当たるものでもダメで。
ちなみにリターン入力とは何でしょうか?

書込番号:17171545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2014/02/09 21:11(1年以上前)

すみません。その、キーアプリでは、Done キー ですね。

書込番号:17171644

ナイスクチコミ!0


chocosisさん
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:66件

2014/02/09 22:46(1年以上前)

これで何とか

画面ロック解除のパターンやパスワードを忘れた場合 Nexus7
http://www.dougamanual.com/blog/303/1764/e8609.html

Nexus7のパスワード設定方法
ページ一番下
パスワードを忘れたら
http://nexus7manual.blog.fc2.com/blog-entry-45.html

書込番号:17172130

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2014/02/10 08:58(1年以上前)

Nexux7方式、試してみましたが、忘れた場合の選択肢が、出てこないですね。

最悪、ブート画面からの端末初期化でしょうか?

書込番号:17173187

ナイスクチコミ!0


MAD_Mさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:49件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2014/02/10 12:09(1年以上前)

この機種の端末初期化の方法って解析されているんでしたっけ?

書込番号:17173638

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2014/02/10 20:29(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング