『青で、台数限定。』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『青で、台数限定。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

青で、台数限定。

2014/06/29 11:20(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

ヤマダラビ名古屋駅西で12200円。
自分が1台買ったから、後20台。ポイント付かないけど、国内最安値じゃないかな?

書込番号:17678588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/06/29 14:23(1年以上前)

本日の amazonのタイムセールで 9800円が多分最安。既に売り切れだが...

http://buy.livedoor.biz/archives/51427187.html

書込番号:17679169

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/30 21:40(1年以上前)

あっという間に売り切れましたね。ただ、後継機が出たので、本機は値引いて売るしかないねっ!

書込番号:17683964

ナイスクチコミ!0


GAIN11さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 ASUS MeMO Pad HD7の満足度2

2014/07/15 11:54(1年以上前)

たいていの場合、気に入った端末は予備を購入しちゃう人なんですが、コイツは欲しいと思いませんねえ…
タップ感度が余りにも悪過ぎます。
レビューでも書いてますがスクロール/フリックに化けやすくて話にならないです。
余剰在庫が5000円くらいになったら考えて見ますけどね。
ASUSは名前が知られてるのでそんな値段になるまで残ってないと思いますが(笑

書込番号:17734733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング