『画面自動回転中にフリーズしてしまった!』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『画面自動回転中にフリーズしてしまった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

画面自動回転中にフリーズしてしまった!

2014/07/20 17:12(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

クチコミ投稿数:102件

ブラウザ画面が自動回転中にフリーズ

標準のブラウザでWebを閲覧していました。
ちょっと目を離した直後、画面が自動回転の途中で斜めに表示された状態でフリーズしてしまいました。
スイッチを長押してみたり、なにをやっても全く反応しない状態が2時間以上続いています。
どなたか、良いアドバイスを頂けませんでしょうか。

書込番号:17752474

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:77件

2014/07/20 17:32(1年以上前)

画面が消えるまで電源ボタンを長押しして強制終了させましょう。
その後きちんと起動するかどうかは・・・わかりません。

書込番号:17752523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2014/07/20 20:07(1年以上前)

越後太郎さん

電源ボタンを10秒位長押ししても、全く反応しません。

もっと長く押すのでしょうか

書込番号:17752919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2014/07/20 20:49(1年以上前)

解決しました。

先程、つきっぱなしだった画面が消えました。
おそらくバッテリー切れだと思います。
充電器に接続後10分程度したら、通常とおり起動できました。
こんな事もあるんですね。
どうもお騒がせしました。

書込番号:17753051

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング