ASUS MeMO Pad HD7
クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1709
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日
タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7
息子の誕生日に本気を購入しました。
下記内容についてお手数ですがご教授お願いいたします。
・タブレット用のセキュリティソフトの導入方法
・フィルタリングのかけ方について
実機の設定で行えるのか否か。または有料・無料ソフトがあるのでしょうか。
書込番号:18163971
0点
フィルタのかけ方・・・
i-フィルタ for Android
http://www.daj.jp/cs/smph/android/#about
をお勧めします。
書込番号:18164063 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
家でのPCでは無線LANを利用しており、このタブレットではPCで利用している月額料金がかかっているウィルス対策(ブロバイダーのオプションで加入)を入れています。
ネット全体については特にフィルタリングは行っていません。
セキュリティ関係の設定を開けても細かな設定のようなものは今のところ見つけていません。
you tubeをよく見ているのですが、そちらの方は変な内容のものはそもそも検索もしていないので、ほぼオープンな感じの設定にしています。
書込番号:18164081
0点
>・タブレット用のセキュリティソフトの導入方法
http://search.yahoo.co.jp/search?p=android%20%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA&sp=1&aq=-1&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&SpellState=
>・フィルタリングのかけ方について
http://search.yahoo.co.jp/search?p=android+%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt
> 実機の設定で行えるのか否か。または有料・無料ソフトがあるのでしょうか。
有料も無料もあります。
上記URLの中でアプリの機能比較などもありますので、必要としている機能があるものを利用されるとよいと思います。
一言で、「セキュリティ」や「フィルタリング」と言われても、具体的にどういうものを希望しているのかは、御本人にしかわかりませんので・・・・・
ちなみに、アプリ専用の掲示板もあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=6594/
書込番号:18164104
0点
Google のセキュリティ ツールについては、以下を参照してください。
https://www.google.co.jp/intl/ja/goodtoknow/familysafety/tools/
書込番号:18164111
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS MeMO Pad HD7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/12/06 23:29:59 | |
| 5 | 2019/02/05 18:57:46 | |
| 7 | 2018/11/11 0:55:11 | |
| 29 | 2018/09/18 19:46:14 | |
| 2 | 2018/08/30 11:14:18 | |
| 6 | 2018/07/05 13:13:12 | |
| 0 | 2018/04/13 6:33:39 | |
| 10 | 2018/04/05 17:54:01 | |
| 4 | 2018/01/27 15:53:35 | |
| 10 | 2017/11/17 9:44:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








