『ブルーレイディーガ録画したものを本機へ持ち出して見る方法』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『ブルーレイディーガ録画したものを本機へ持ち出して見る方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

クチコミ投稿数:250件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度1

ブルーレイディーガ DMR-BWT650を所有していますが 録画内容を本機へ持ち出して見ることは可能でしょうか?

タブレットに疎くて 簡単な用語でご教授頂けると助かります

よろしくお願い致します

書込番号:18244386

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47460件Goodアンサー獲得:8095件 Android端末のFAQ 

2014/12/06 22:27(1年以上前)

>ブルーレイディーガ DMR-BWT650を所有していますが 録画内容を本機へ持ち出して見ることは可能でしょうか?

両方持っている人となると、かなり限られていると思います。
ごりえ7さんは、両方持っているんですよね?ためされてみてはどうでしょうか?

DMR-BWT650の使い方がわからないということでしょうか?中古を買って説明書がなかったのでしょうか?
メーカーサイトからダウンロード可能です。
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/product/dmr_bwt550_650.html
取り扱い説明書のP125に載っているようです。

動作確認端末にはありませんが、動かないから載っていないのではなくて、動作確認したものだけが載っています。
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/connect/1seg_bzt750.html

一度試してみてはどうでしょうか?
http://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A3aX6euk_4JUuWEANh6JBtF7?p=DMR-BWT650%E3%80%80%E6%8C%81%E3%81%A1%E5%87%BA%E3%81%97&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=&afs=

DMR-BWT650の使い方がわからない場合は、DMR-BWT650の掲示板で聞かれるとよいと思います。

まずは、手元にあると思いますので、ご自信で試してみて、その結果とどこで行きずまっているのかを書けば、より適切な回答が得られると思います。

書込番号:18244517

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60633件Goodアンサー獲得:16178件

2014/12/06 23:04(1年以上前)

Media Link Player for DTVの対応機器にブルーレイディーガ DMR-BWT650とタブレット MeMO Pad HD 7の名前があります。
>MLPlayer» Android端末で地デジを見る
http://www.alpha.co.jp/biz/products/dlna/mlplayer/dtv_android.shtml

また、同じようなアプリとして「Twonky Beam」があります。
http://twonky.com/wp-content/themes/twonky2/japanese/

書込番号:18244635

Goodアンサーナイスクチコミ!0


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2014/12/06 23:30(1年以上前)

・“USB/SDカードでの持ち出し”に対応しているのはワンセグの録画・視聴機能がある富士通製品などごく一部だけです。

・“LAN経由での持ち出し”機能を使って下さい。(キハ65さん紹介のアプリで録画番組の持ち出しができると思います。)

書込番号:18244729

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2014/12/07 09:17(1年以上前)

既に、回答が有りますね。

でも、簡単なのは、「WiFi接続のDVDプレーヤ(※)」かな。
お外で使うには、ハイパワーなモバイル電池があると良いよね。

別のメーカーなら「WiFi接続のBDプレーヤ」も有るけど、i7なCPUって書き込みにあったので、無理かな。




(※)
お風呂や布団でも,スマホ・タブからDVDを見れるプレーヤ。WiFi接続のドライブ,ロジテックLDR-PS8WU2BKW、2014-12-04
http://d.hatena.ne.jp/TipsMemo+computer-technology/20141204/p1

書込番号:18245534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2014/12/07 10:49(1年以上前)

http://panasonic.jp/viera/mediaaccess/equipment.html

こんなのありますが、DMR-BWT650は対応しておりません。残念。

書込番号:18245789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度1

2014/12/13 22:40(1年以上前)

皆さん 色々とありがとうございます
有料ソフトで何とか見れそうな感じなんですね

最近の電子機器には疎くて まだ不明の点もありますので 違う板でも聞いてみようかと思います

ご親切にありがとうございました

書込番号:18267335

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング