『2013.12月に購入しましたが』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『2013.12月に購入しましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2013.12月に購入しましたが

2015/02/09 00:27(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

スレ主 祭りださん
クチコミ投稿数:126件

はじめてのタブレットということもあり、あまり使いこなせずに来ました。
先日、突然Wifiが接続出来なくなり初期化することで使えるようになったのですが
夕方もしくは夜に、右上の時刻と中央に表示されている時刻が違って
右上に出る時刻が止まっていることが何度か起きています。

これは故障の予兆でしょうか?1年たったところですが、そんなに酷使してないのに
というのが正直な感想です。

突然の故障に備えて、データのバックアップなど
どんなことをすべきですか?

再起動すれば時計も直っていますが、やっと慣れてきたので長く使いたいです。

書込番号:18455561

ナイスクチコミ!0


返信する
HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/02/09 12:38(1年以上前)

アカウントにログインすれば、クラウドに保存されてる設定などが、新しいタブレットにも反映されるよね。
このタブレット持って無いけど、Apple、Google、MS、Amazonなどのタブレットを持ってるよ。
それで、それぞれのクラウドに設定などを保存してるよね。
手元に保存してるのは、それぞれのアカウントのログインIDとパスワードかな。

書込番号:18456701

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5 VicのFIGHT Club! 

2015/02/09 18:03(1年以上前)

>祭りださん こんにちわ

私は、MSの「OneDrive」(15Gまで無料・個人用)と
NTTの「マイポケット」(125Gで324円/月・仕事用)
を使用しています。

始めは不安でしたが、Cloudにあればタブレット本体になくとも
データ(音楽や動画他)がそのまま使えるので便利です。

MeMo Pad以外にiPod touchにも共用できます。もちろんPCにも。

なにしろ使いやすいのが一番のメリットです。

書込番号:18457488

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 祭りださん
クチコミ投稿数:126件

2015/02/18 15:01(1年以上前)

結局、1年くらいで壊れちゃうのかなというのは非常に残念ですが
データの保存など気を付けながら使用します。

ありがとうございました。

書込番号:18491063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング