『MO office』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『MO office』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

MO office

2015/03/17 20:01(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

スレ主 lulunickさん
クチコミ投稿数:687件

atomでは使用できないようなので、この機種を考えています。用経験のある方、officeのつかいごこちはどうでしょうか。使用内容はpower point 作成、文章作成程度です。マウス、キーボードは繋いでのはなしです。よろしくお願いします。

書込番号:18589064

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/03/17 20:16(1年以上前)

(アンドロの)無料MSOfficeつかうんでしょうか?
http://kakaku.com/item/K0000743112/
こういうMSOfficeついてるののほうがはるかにましだと思いますが…

書込番号:18589135

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60645件Goodアンサー獲得:16181件

2015/03/17 20:33(1年以上前)

Windows8タブレットが向いているのではないですか。

書込番号:18589201

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件 ASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2015/03/17 20:58(1年以上前)

>マウス、キーボードは繋いでのはなし
==>
そういう事だとPCとほぼ同じ使い方ですね、上のお二人の書かれてるように、タブレットならWindowsそのもののWinタブが良いです。本物の MS Officeも格安でついてるものが多いですね。

KB, MOUSEを付けたら画面の小ささ以外は Windows Note PCですから。

書込番号:18589314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20353件Goodアンサー獲得:3398件

2015/03/17 20:58(1年以上前)

MO Officeって何ですか?
ぐぐっても出てこないけど。
MicrosoftのAndroidタブレット向けOfficeの事でしょうか。
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20150130_686172.html

それなら、はっきり言って使いにくいです。
しっかり使いたかったら、価格の下がったWindowsタブレットがお勧めです。
比較的低価格で正規版のOffice2013が付いてますよ。

書込番号:18589316

ナイスクチコミ!1


スレ主 lulunickさん
クチコミ投稿数:687件

2015/03/18 06:36(1年以上前)

皆様MSofficeの間違いです。申し訳ありません。
一年以上windows8.1タブレットを使用しています。nexus7が大破(液晶が割れました)。したのがきっかけでした。windows tabletは、仕事上不満はありません。職場ではHDMIで二画面として使用しています。bluetoothでマウス、キーボードを繋いでいます。不満は、after 5です。
1.kindle で本が読めない。これも徐々に改善するのでしょうが・・・。
2.GSPはついているのですが、実際には使用できない。

もしandroidでofficeが問題なく使用できれば(word, powe pointだけでいいのですが)、mobileはandroid一本にできます。以前はカバンにwindowsPC+android tabletでしたが、ノートpcから解放されて軽くていいのですが、after 5に寂しい思いをしています。ちなみに電話はガラケイです。娘のxperiaが最近3になりましたが、いかんせん画面が小さい。
mobileはガラケイ+android tabletでいきたいのですが・・・。

書込番号:18590471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20353件Goodアンサー獲得:3398件

2015/03/18 09:48(1年以上前)

>nexus7が大破...
Nexus7では試されなかったんですか。

同じ買うなら、Nexus7の方が良いと思いますが。
http://kakaku.com/item/K0000566227/

書込番号:18590933

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件 ASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2015/03/18 10:10(1年以上前)

>1.kindle で本が読めない。これも徐々に改善するのでしょうが・・・。
==>
最近までそうでしたが、2015.1.21に 漸く 日本語Windowsで使える Kindle for PCが公開されています。

http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html/?ie=UTF8&docId=3078592246
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1501/21/news059.html

ストアアプリでないのは、amazonは、Windowsストアには先はないから無駄な投資はしないと踏んでいるのか?
はっきりいって、iOS, Androidのそれとは別物で、読書に没頭は出来ません。

書込番号:18590978

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 lulunickさん
クチコミ投稿数:687件

2015/03/20 00:06(1年以上前)

LaMusique様
ありがとうございます。kindle使えました。一年以上ぶり(nexus7大破以来)です。後はGPSですが、気長に待ってみます。

書込番号:18596437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング